尼崎昭和通店ブログ

2022年02月14日

おデブハムちゃんず♪

当店のおデブハムちゃんず
プディングジャンガリアンと
クリーミィラインジャンガリアンです

よく食べてよく寝て元気に健やかに育っています
少し育ちすぎなところはありますが・・・w

扉を開けると「ごはん?おやつ??」と聞いてきます(笑)
これからダイエットしていこうね~

まるっともちっとハムちゃん♡

「ごはんは?」

「おやつくれるんだよね?」

お隣さん同士のプディング&クリーミィライン♪ こぞって「ごはん?おやつ??」と聞きにきます(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月13日

かわいいインコのご紹介です

当店には様々な鳥さんがいます
まずはゴシキセイガイインコ
人懐っこく外に出してほしいと騒いじゃうやんちゃっ子です

マメルリハの男の子&女の子
二人はとっても仲良しで寝るときはいつもピトッと引っ付いて寝ています

セキセイインコちゃん
様々なカラーや性格の子がいますので
ぜひとも足を運んでいただき直接ご対面していただけたらなと思います

コザクラインコ&ボタンインコ仲良し二人組
種類は違っても仲良く遊んだりして微笑ましい関係です

オカメインコちゃん
ちょっと臆病なところはあるけど
お外に興味があって頑張ってお外に出る練習をしてくれています

是非我が店の鳥さんたちに会いに来てくださいね

 

ゴシキセイガイインコ♪

マメルリハ♪

セキセイインコ♪

コザクラ&ボタンインコ

オカメインコ♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年02月12日

バレンタインデー企画!冷凍ケーキ&プレート10%OFFセール♪

もうすぐバレンタインデー・・・
ということで
バレンタインデー特別企画
冷凍ケーキ&プレート10%OFFセール
しちゃいます
※一部対象外があります

期間は2月14日(月)まで
のとっても短い企画になっております

是非この機会にお家のわんちゃん・ねこちゃんに
美味しいものを与えてみませんか?

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る