尼崎昭和通店ブログ

2023年02月21日

かわかっこいいナマズが入荷されました!

今回はかっこかわいい
タイガーショベルノーズキャットをご紹介です
今はすごく小さいですがエサもしっかり食べて
いるので大きくなるのが楽しみな一匹です
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月19日

シルバーアロワナが久しぶりに入荷!

今回は久しぶりに入ってきました
シルバーアロワナのご紹介です
とにかくエサ食いがすごく良く
人工エサでもしっかり食べるので
ぐんぐん成長しています
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月15日

綺麗なディスカスが増えました!!

今回は新しく入荷しました
ゴールデンコルボレッド
「ベトナム産」と、
別の固体並に色が変わった
サンタレンブルーのご紹介です
どちらも色鮮やかで見てて飽きないです
サンタレンブルーにかんしては人にも慣れてて
よって来たりするかわいい固体です
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

 

ゴールデンコルボレッド

サンタレンブルーBefore

サンタレンブルーAfter

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る