西条店ブログ

2021年11月24日

今日のわんちゃん!!

こんにちは

朝寒くなりましたね…
寒くてなかなかお布団から出られません。。。
今週は最低気温が1℃になる日があるそうです
いよいよやってきますねlaugh

さて、寒さに負けずにホットに今日もかわいいわんちゃんのご紹介いきましょう



トイプードルのオボロちゃんです
今回オボロちゃんにはプレミアムスパをしていただきました
 

●「?これはなにするもの??」クンクンと確認中

●「おっけ!いってみよか!!!」GOサイン出ました!

●ぬったりと塗られたよ(υ◉︎ω◉︎υ)

●ほら。身体もしっかり泥パック🎶

●エステシャンプーであわわ.。o○

●シャンプーブロー後のもふもふオボロさん

●お顔のbefore

●after!!可愛すぎじゃないですか?!

afterの写真、どれもかわいくて厳選するのが大変でした

いつも写真を選べなくて載せる写真が盛りだくさんになってしまいます

泥エステの効果どうでしょうか?!
被毛のきめが細かくなり、とてもふわふわになったと思います

オボロちゃんずっと大人しくてカット中もうとうとしてました
さすがトリミング慣れしています

オボロちゃん次にトリミングでもホテルでもまた会えるのを楽しみにしてるよ


泥エステは保湿効果もあるので乾燥しやすいこの時期にはぴったりです

スパキャンペーンも残すところあと数日です
ご興味のあるわんちゃんたち
ぜひ体験してみてください~~~



最後にお迎え待ち中のオボロちゃんです
トリミング中はとーーーーーーってもおとなしいオボロちゃん、カット終わると元気いっぱい

オボロちゃん、お疲れ様でした

●元気いっぱいかわいい笑顔に癒され(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月22日

今日のわんちゃん!!

こんにちは


今日も癒されわんこのご紹介です

前回は10月の頭のころに来てくれてブログに載ってるチワワのももちゃん
そしてスム兄ちゃんの兄妹です

ももちゃんはプレミアムスパを今回もしていただき、シャンプーカットのコース、
愛しのスムちゃんはレーキングをしてくれました

ももちゃんの泥パック、シャンプーシーンいってみましょう

●ももちゃん、今日もよろしく~ 相変わらずペロが可愛すぎます…キュン

●泥パック中。ももちゃんの視線の先は…スムちゃんが心配してクンクンいいいながらももちゃんのことみてました。゚(。ノωヽ。)゚。

●エステシャンプーをのっけて~

●うっとり…(*´ `*)

●スッキリカットしておしまい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

●今日も可愛いっ!!

●スムちゃん!…の後ろにはももたん♡

●2人一緒がすごく落ち着くようでした♪

スムちゃん、ももちゃん今日も来てくれてありがとう
また来てねー♡

ももちゃん、いつかお姉ちゃんのももちゃんにあえるといいね
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月21日

来てくれたわんちゃん!!

こんばんわトリミングです
来てくれたわんちゃんの紹介のコーナーです

それではっどうぞ
トイプードルのゆずちゃん
シャンプーカットに来てくれましたありがとう

シャンプーもカットもすごく頑張ってくれました
「ゆずちゃんっ」って名前を呼ぶとすごく喜んでくれます
可愛かったな〜

お疲れ様、頑張ったね来てくれてありがとう
ご協力ありがとうございました

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

⭕️お風呂前のゆずちゃん🛁

⭕️モコモコ、アワアワゆずちゃん‼️

⭕️変身‼️‼️

⭕️可愛いぃ🤦🏻‍♀️💗 お疲れ様〜😄🤎

いいね
1人がいいねといっています