西条店ブログ

2021年11月14日

今日のわんちゃん!!

こんばんわトリミングです
来てくれたわんちゃんの紹介のコーナーです
ペキニーズとビションフリーゼのMIXユキちゃん
シャンプーカットに来てくれましたありがとう〜
頭の上短めのまん丸のカットです
目元スッキリめにカットしました

お疲れ様頑張ったね来てくれてありがとう〜
ご協力ありがとうございました

𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

⭕️お風呂入って、綺麗になろうね😊

⭕️こんなにお目目がまん丸🥰

⭕️それでは、before‼️

⭕️after〜‼️



続いてトイプードルのメルちゃん
メルちゃんもシャンプーカットに来てくれました
メルちゃんのカットはお口の毛をハサミでスッキリさせましたメルちゃんの似たようなカットで、お口をバリカンで刈るカットもあるのですが、メルちゃんはハサミでカットしたのでふんわりした仕上がりになります幼く見えて可愛いですよね〜

お疲れ様頑張ったね来てくれてありがとう
ご協力ありがとうございました

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

⭕️笑ってる❓🥰(可愛い🤦🏻‍♀️💗)

⭕️before〜‼️

⭕️after〜〜‼️スッキリ✨‼️

⭕️隠し撮りしました📸

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月13日

今日のわんちゃん!!

ポメラニアンのポムちゃんです
シャンプーセット、デンタル(歯磨き)、おしりカット、お耳のカットに来てくれましたありがとう
おしりのカットは丸く、スッキリ、お耳のカットは丸くしました
トリミング頑張ったねお疲れ様
ご協力ありがとうございました

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

⭕️ カメラのシャッター音に反応してました😂💗

⭕️ モクモク🛁

⭕️ 歯磨きもしっかりします🦷🪥✨

⭕️ おしりカットのbefore〜!!

⭕️after〜!!スッキリン‼️

⭕️ お耳のbefore〜!!

⭕️ after〜‼️ (惚れてまうやろー‼️)

⭕️お疲れ様😇

⭕️後ろ姿が可愛かったので パシャリしました📸✨

⭕️お迎え待ちのポムちゃんです🐾໊

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月13日

今日のわんちゃん!!

こんばんわトリミングです
今日のわんちゃんのコーナですよ〜
シーズーのクルミちゃん
シャンプーカットに来てくれましたありがとうね〜
体も足も2mmの短めカットです
まん丸お目目が可愛いですよね〜

お疲れ様頑張ったね
来てくれてありがとう
ご協力ありがとうございました

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

⭕️体と足をザッと2mmかけてお風呂に入りました🛁

⭕️モコモコさんです🙈

⭕️お顔カットのbefore〜‼️

⭕️after〜‼️まん丸、パッチリおめめ‼️可愛いね💗

いいね
1人がいいねといっています