西条店ブログ

2021年11月08日

来てくれたわんちゃん

こんばんわトリミングです
来てくれたわんちゃんのご紹介のコーナーです
マルチーズのムックちゃん
シャンプーカットと、スパコースの泥パックしてくれました
初めての泥パック
やはり、仕上がりが驚くほど違いました
バリカンをして毛質が変わった部分も泥パックして、馴染んでほんとに柔らかくなりました
ドライ後、ふわふわ過ぎて驚きました
ムックちゃんのお母さんも実感して頂けたかなと思います

お疲れ様頑張ったね
ご協力ありがとうございました

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お風呂入る前のお写真です📸!!

お風呂入ってきま〜す✌🏻

下洗い後の泥!!!!!

ヌリヌリ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )目に入らないように涙やけの所も塗りました◡̈*.。

こんな感じで、体全体、肉球にもしっかり塗り込んでます✌🏻

仕上げはエステシャンプー🤩

ふわふわになり〜before〜〜!!

after〜!!まん丸おめめ🥺💗



お次は、チワワのルイちゃん
シャンプーセットに初めての来てくれました
そして、プレミアムスパコースの泥パックもして頂きましたありがとうございます
初めてのシャンプーとの事なので、ゆっくりなペースでシャンプーしました
初めてのトリミング頑張ったねお疲れ様

ご協力ありがとうございました

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖


11月末まで、スパコースの500円引きのキャンペーンしております気になる方は是非試して見てください
 

かんわいぃ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ぴょこんっ(〃▽〃)

こんなルイちゃんの姿も (o´艸`)♥(かっ、、可愛いぃ、💗)

しっかり泥を塗ってます(*゚O゚*)

シンクがすごく大きく見えました(⌒▽⌒)

仕上げのエステシャンプー(๑ ́ᄇ`๑)

足まわりスッキリ〜✨

近づいたら、お耳がっ(≧ω≦)

いいね
6人がいいねといっています

2021年11月08日

来てくれたわんちゃん

こんばんわトリミングです
来てくれたわんちゃんの紹介のコーナーです〜
ポメラニアンとチワワのMIXモカちゃん
シャンプーセットとお尻カットに来てくれました
小さいのにすごくお利口さんでした
そして、ずっとウトウトしてました(可愛いぃ〜)

トリミング頑張ったね
ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖〜

シャンプー入りますよ〜

モコモコモコモコ

おしりカットのbefore〜!!

after〜!!!ぷりっぷりだよ!!!

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月08日

今日のわんちゃん

こんにちわトリミングです
来てくれたわんちゃんの紹介のコーナーです
MIX犬のジゼルちゃん
シャンプーカットとデンタル(歯磨き)に来てくれました
そして、今キャンペーン中のスパコースの泥パックをしてくれました
ずっとお利口さんにできましたよ~
お疲れ様来てくれてありがとう

ご協力ありがとうございました

ヌリヌリヌリ〜(*´ω`*)

4~5分置いてます⸝⸝- ̫ -⸝⸝ (ワクワク)

泥塗ってる間に歯磨き🦷🪥✨!!

しっかり泥を流して、エステシャンプー、エステリンス(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)♡

乾かしてからのbefore〜!!!

after!!



お次は、ポメラニアンのアクアちゃん
シャンプーカットに来てくれました
アクアちゃんもシャンプーもカットもお利口さんにできました
全身ハサミでそろえるカットとお尻カットはスッキリ桃尻ですお尻はプリプリになりました

来てくれてありがとう
ご協力ありがとうございました

モコモコ泡.。o○

まん丸おめめが可愛いね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

いいね
3人がいいねといっています