西条店ブログ

2020年11月14日

爬虫類即売会のお知らせ

こんにちは

今日は爬虫類・両生類好きの方に朗報です


2020年12月12日(土)~13日(日) 各12時頃~17時頃
CANDLE(キャンドル)さんによる

爬虫類即売会


を実施します!!!!!!!!

 

生体の状態によって連れてくる種類が決まるそうなので確実ではないのですが
爬虫類即売会というくらいなので
・ヒョウモントカゲモドキ
・カメレオン
・リクガメ
・フトアゴヒゲトカゲ
・クレステッドゲッコー

などはやってくる可能性が高いです
さらに、爬虫類だけではなく
・ヤドクガエル
・タランチュラ
・サソリ
・ヤスデ
・デュビア

など両生類・奇虫もやってくることも
普段お店では見れない生体や選択肢が多い中で気に入った子をお迎えすることができます
何より安いので初めての方にもベテランさんにもオススメです


こんな生体を連れてきてほしい、といったリクエストも受け付けておりますので小動物スタッフまでお申し付けください
少し早めのクリスマス、ぜひアミーゴ西条店にお越しください
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年11月13日

ベタがたくさん入荷しました♪

こんにちは

ヒーターをつければお家でオールシーズン楽しめる

ベタ がたくさん入荷しました~!!

様々なカラーの子がいますので

写真でご紹介です
ファンシーや鯉ベタもいれば、

クラウンテールやトラディショナルも

たくさん入荷!!!

是非お気に入りの子を見つけてくださいね

ザリガニ君も、皆様のご来店を首を長~くしてお待ちしております(^^♪

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月10日

トリミングに来てくれたわんちゃんたち

トリミングです
来てくれたわんちゃんを紹介します
まずは、コーギーのモモちゃん
初めて来てくれました
レーキングとスパメニューの消臭コースをしてくれました
シャンプーもとてもお利口で、頑張ってくれました
お疲れ様また来てね
ご協力ありがとうございました
 
次は、ミニチュアダックスのユキちゃん
スパメニューの、デオふわコースの温浴をしてくれました
ハーブの泡で、来た時よりスッキリきれいになりました
お疲れ様来てくれてありがとう
ご協力ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています