西条店ブログ

2024年03月20日

フェア開催中💘可愛いフクロモモンガがいっぱい🥰

皆様こんにちは

3月、4月はモモンガフェア開催をしておりますが皆様会いに来てくださいましたか❔

ただいまアミーゴ西条店では🆕フェイスのモモンガちゃん達が沢山仲間入りしております

皆ベビーなので懐きやすい期間ですよ

是非ベビーのうちからお迎えしてべったりモモンガちゃんにしてあげてください


アミーゴ西条店で皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月07日

モモンガフェア開催中💙

皆様こんにちは☺✨

今月は可愛い可愛いフクロモモンガちゃんのフェアを開催中です

フクロモモンガちゃんは大きなおめめふわふわなロング尻尾が魅力的で懐きやすくリアルナウシカ状態が実現できます

暑すぎたり寒すぎるのはフクロモモンガちゃんは苦手なのですがこれから段々とポカポカ陽気になるので過ごしやすいかと思います

フクロモモンガ3匹と12年暮らすスタッフや小動物の担当者も皆丁寧にお世話の仕方をレクチャーしますのでこの可愛さに惹かれたお客様は是非1度フクモモちゃんに会いに来てください

 

又、モモンガフェアとしてモモンガちゃんの用品もお安くなっております

新生活の始まりにモモンガちゃん用品もお得に新品に買い替えられるチャンスです

是非アミーゴ西条店にご覧くださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月03日

可愛いお仲間💛

皆様こんにちは

気が付けば…1月が終わり…
節分まで終わってしまいましたね

イベント事が多いからなのか本当に1月.2月.3月は過ぎるのが早いです


皆様も忙しない日々をお過ごしかと思いますので…
本日のブログでは是非可愛いお仲間に癒されてください


 

寄りそうスーパーミニウサギ✨

茶色の子は家族が決まりました💛

なんて愛らしいデグーちゃん💕ノーマル⭐

人懐っこさは負けません💦ブラック⭐

みーんな可愛いですが

新入りのオカメインコのアルビノも可愛いですっ🐦✨

新しいところに来たばっかりでまだちょっぴり怖がってますがすぐに慣れてくれますよ

 

オカメインコ🎵アルビノ✨

是非、皆に会いにアミーゴ西条店へご来店くださいませ

いいね
1人がいいねといっています