西条店ブログ

2023年04月28日

暑~い(*´Д`)日に★

段々日差しもきつくなり暑い日が続きますね

今回は愛ペットちゃんにおススメの
熱中症対策の用品をご紹介します

犬用:わんこの冷やし中華♪

猫用:上手に水分補給♪

何もしなくても汗をかくこれからの季節に

食後のおやつに

お散歩や運動の後に

食欲がないときに


 

犬猫用:ペットスウェットや天然水もあります♪

小動物用:ゼリーやピュアウォーターも♪

色んな場面で水分補給させてあげてください


その他、ワンちゃんやネコちゃん、
チビッコアニマルちゃんが涼しく過ごせる
ヒンヤリベッドやプレート等も沢山blush

コーナー化して多数の商品をご用意して
おりますので是非店頭でご覧くださいませ

大切な愛ペットちゃんの熱中症対策frown
今からご用意しておくのがおススメです

小動物用:ヒンヤリグッズ♪

猫用:猫鍋♪犬用:竹マット♪

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月24日

ゴールデンウイーク楽しいイベント情報!!

もうそろそろ楽しみなゴールデンウイーク!!smiley
せっかくの長いお休み楽しいものにしたいですよね

そこで!!アミーゴ西条店楽しいイベントしちゃいま~す

4月29日(土)わんちゃん用おやつをプレゼント!!

5月3日(水)金魚すくいを開催!!
5月5日(金)お子様にぬりえ配布!!

 

美味しいおやつでわんちゃんもニッコリ😍😍😍

お祭り気分を味わえます!🎉🎊🎈

おうちに帰っても楽しみたくさん!!😁
是非この機会に足を運んでみてはどうでしょうっ

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月24日

可愛い子ちゃん達(*´Д`)!!

皆さん、こんにちは
最近はもう夏!?smileyって日も増えてきましたが、
今日と明日はちょっと気温下がるらしいですねcheekyさむ~。


今日は、小動物コーナーから
かわいい子ちゃん達を
だだだだだーーーーーっと紹介します!!!


 

ロボロフスキー ¥2.480- 誕生日→2023.2      や~ん💛小人になって間に挟まれたい…💛”

バイオレットドワーフロシアンブルー ¥2.980-    誕生日→2023.2 なんでそんなぺちゃんこな~ん💛?

パールホワイト ¥2.380 誕生日→2023.2       なんでそんな無防備なーん💛?

キンクマハムスター ¥2.480- 誕生日→2023.3    なにそのおてて~💛なんでそんなに可愛いの~💛?


どうですか!?
めちゃくちゃ可愛いくないですか💛!!!?
もおおお、たまらんでしょ!?

ねんね中のハムちゃん達に、
「なぁ、なんでそんなに可愛いん~?」と聞いてました


まだまだいきます!!!!

お次は・・・モルモットちゃん!!

 

イングリッシュモルモット♡

こっちから見たら茶色の子みたいやなぁ💛

ずっとカメラ目線をくれてました💛

クレステッドモルモット♪

えっ!なにその眉毛みたいな毛並み!(*ノωノ)

やーん💛可愛いくてずっと見てたい…

まずはイングリッシュモルモットです
誕生日 2023.2
入荷日 2023.4
¥12.800-
男の子

お次に
クレステッドモルモットです
誕生日 2023.2
入荷日 2023.4.12
¥12.800-
・4/18から販売開始になります。



二匹共めちゃくちゃ可愛いでしょ!?
後久は、毛並みが眉毛みたいになってる、
クレステッドモルモットがタイプです(・´з`・)


さあ、最後に可愛い
うさぎとチンチラ
ご紹介させてくださいっ
うさぎ年のお迎え応援キャンペーンの為
うさぎさん20%OFFですっ!!
※他の割引の併用はできません。
※プレミアムカードの10%OFFとの併用はできません。



皆さんのご来店心よりお待ちしております


 

ネザーランドドワーフ メス             誕生日→2023.2.15  入荷日→2023.3.17       ¥34.800-

めちゃくちゃ甘えたさんなんですっ💛

チンチラ スタンダードグレー メス          誕生日→2022.8    入荷日→2022.11.1    ¥44.800-

ありゃ♡ちょっと眠たいかな??

いいね
1人がいいねといっています