西条店ブログ

2024年04月04日

お仕事体験★午後の部!!

みなさま、こんにちは

今日の午後はアミーゴ西条店でお仕事体験をしました

最初はレジコーナーでの
お仕事です

館内放送や品出しを体験してもらいました

 

次は小動物コーナーです

小動物のお世話をしたり、抱っこしたりと動物と触れ合ってもらいました

その次はアクアコーナーですkiss

お魚に餌をあげてもらいました

 

最後に終了証をお渡しして、記念撮影をパシャリ

1時間半のみんなの貴重な時間をいただき、またスタッフ一同一緒に楽しくお仕事させていただいて、本当にありがとうございました

またアミーゴ西条店へ遊びに来てくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月04日

お仕事体験★午前の部!!

みなさま、こんにちは

今日はアミーゴ西条店でお仕事体験をしました

最初はレジコーナーでのお仕事です

館内放送や品出しを体験してもらいました

 

次は小動物コーナーです

小動物のお世話をしたり、抱っこしたりと動物と触れ合ってもらいました

その次はアクアコーナーですkiss

お魚に餌をあげてもらいました

 

最後に終了証をお渡しして、記念撮影をパシャリ

1時間半のみんなの貴重な時間をいただき、またスタッフ一同一緒に楽しくお仕事させていただいて、本当にありがとうございました

またアミーゴ西条店へ遊びに来てくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月26日

春休みお仕事体験♪ご予約まだ間に合います!


みなさま こんにちは

アミーゴ西条店では毎回ご好評いただいております、【アミーゴお仕事体験】に参加してくれるお友達をまだまだ大募集しております


開催日:4月4日(木)
時間 :・午前 11:00~12:30 ←残り1名
    ・午後 15:00~16:30 ←空きあり←残り1名
場所 :アミーゴ西条店
対象 :小学3年生~中学3年生のお子様
定員 :各5名
参加料:1名様1,500円

参加ご希望の方はお電話かスタッフまでお声がけください



残りわずかなので、ぜひぜひお急ぎくださいませ

お友達と楽しい時間を過ごせるのを、アミーゴ西条店スタッフ一同楽しみにしております

 

いいね
2人がいいねといっています