西条店ブログ

2020年08月27日

国産金魚多数入荷しました


皆さんこんにちは

本日の入荷情報は夏の風物詩の金魚たちです。

まだまだ暑い日が続いておりますのが、ご自宅で水槽の中に金魚が泳いでる…。

とても涼しげではないでしょうか

早速紹介いたします。



 

超美個体セレクト金魚(東錦)

国産金魚Lサイズ(琉金)

超美個体Lサイズ(琉金)

東錦

東錦
大きい個体がそろって入荷しております。
このサイズの金魚は泳いでいるだけで存在感がすごいですよ。
大迫力になること間違いなしです

皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
9人がいいねといっています

2020年08月27日

トリミングに来てくれたわんちゃんたち

こんにちわトリミングです
今日来てくれたわんちゃんたちを紹介したいと思います
まずは、初めて来てくれたミニチュアシュナウザーのランちゃん
スパコースの保湿メニューでシャンプーしました
シャンプー中もカット中もとてもおとなしくお利口でした
リボンがとても似合うランちゃん、とてもかわいかったです
ご協力ありがとうございました
次は、マルチーズのパールちゃん
パールちゃんも初めて来てくれました
まあるい顔がとても似合ってスッキリ可愛くなりました
シャンプーもカットもお疲れ様
ご協力ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています

2020年08月26日

本日の 熱帯魚入荷情報★

こんにちは

かき氷は練乳一択です。

さて本日も熱帯魚の入荷がありましたよ!!

定番種ばかりですが、きれいな子が多かったです!!!

 

カラーザリガニ ホワイト 6cm~

バンパイアクラブ!少し前に入荷しました!

ネオンドワーフグラミー

国産ブルーグラスグッピー 大き目!!

ベタメス クラウンテールとデルタテール

コンゴテトラXL オスで発色良い!

極火蝦!!

コリドラスグリーンブロキスも入荷しました!!
グラミーは比較的温和で、タンクメイトも選ばないのでどんな水槽の選択肢にも入りやすいですよ

コリドラスも混泳が簡単なので、いろんな種類を選んでもOK!!

明日も入荷があります!!

美魚のご案内をまたしますので、ぜひアミーゴ西条店のブログチェック、よろしくお願いします

いいね
7人がいいねといっています