西条店ブログ

2022年01月31日

今日のわんちゃん!!

こんにちは
今日で1月が終わりです
新年が明けてからもう一か月経つんですね

では、1月最後なので気合を入れて癒しの子たちをご紹介していきます


まずは第一弾
チョコタンチワワのショコ太くん
年末にもお泊りとシャンプーで来てくれたショコ太くん。
歩き方が可愛いんです
いえ、歩き方だけでなくすべて可愛いのですが

ではショコちゃん、どうぞ
 

●泥パック常連さんです

●毛をかき分けお肌にぬりぬり、お耳の内側にもしっかり塗ってます!

●エステシャンプーのっけて♡

●ぺろりんちょ

●そしてご入浴タイム

●炭酸泉で新陳代謝があがるので温浴は一層ポカポカになりますよ~♪

●ドライをしてきれいに整えて…おしまい☆ 毛が一本一本きれいに見えます!!

●可愛いのでもう一枚!!

男の子だけど可愛すぎて…
そしてチョコタンチワワ好きの私にはたまらないショコ太くん

ショコ太くんはパピーちゃんですが、
チワワちゃんは2歳くらいになると立派に毛吹くんですよ
まだまだこれからです☆


ショコ太くんまた遊びに来てねー



お次は柴犬のポポちゃん

ポポちゃん今日はシャンプーセットにスパの保湿コースでした
この時期乾燥するのはヒトもわんちゃんも同じでわんちゃんはヒトよりも皮膚が薄いのでとてもデリケートなんです
保湿はとても大切なんですよ

ではでは
にっこにっこなポポちゃんどうぞっ

 

●これからシャンプー!!頑張るよ!!

●にっぱっ♡(可愛すぎるドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

●シャンプー中もにこにこっ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

●ちゃんと洗われてるよ!!

●どお?しっとり綺麗になったよ♡

●お尻カットも気合を入れてぷりっぷりな桃尻に仕上げました

ニコニコ笑ってくれてたくさんシャッターチャンスをくれたポポちゃん
可愛いすぎてパー子になりながら写真撮りまくってました
ポポちゃんいつもスパコースでツヤツヤです♡

ポポちゃんまたシャンプーに来てね


最後は来てくれたお二人の可愛いオフショットで締めくくります
 

●ショコ太くんのオフショット♡

●ポポちゃんのオフショット♡

いいね
9人がいいねといっています

2022年01月27日

今日のわんちゃん!!

こんにちは

広島はコロナ爆増中ですね
保育園や小学校などでもちらほら出ているのでいつ連絡がくるかドキドキしています

コロナ吹っ飛ばす勢いで今日も元気にわんちゃんのご紹介行きましょう


今日ご紹介のかっちょいいわんこは
おなじみの黒パグ、マイケルく~~~ん

なんとっっっトリミングに来てくれた日がマイケルくん1歳のお誕生日でした
おめでとうーーーー
いつもより一段ときらきらなマイケル君をプレミアムスパでさらに男前にさせて頂きます

ではどうぞっ
 

●よっし!!今日も塗ってくれ!!気合は十分(๑¯ω¯๑)

●今日も相変わらず泥まみれのイイ男( ♥︎ᴗ♥︎ )

●泡も滴ってしまうくらい!!

●「爪切りいくよ~!!」覚悟を決めてもらいました。

●今日もつやっつやになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )「どやっ!!!」

前回の時もでしたが、
爪切りがとっても苦手だったのに全く嫌がらずすーーーーーごくお利口さんになっていたんです
マイケルくんすごい


可愛くて元気を分けてもらえるくらい元気なマイケル君とマイケルパパさんママさん
お誕生日おめでとうございます

また1年みんなで元気にハッピーに過ごしてくださいね


また来てくれるのを楽しみに待ってます

 

●マイケルくんお疲れ様でしたーー♡ハピバー❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月14日

今日のわんちゃん!!

こんにちは⛄

今期は去年末からよく雪が降りますね
事故やけがのないように気をつけてくださいね

では、今日も今週来てくれたわんちゃんご紹介します☆


まずはチワックスのココちゃん
ココちゃんはプレミアムスパとシャンプーカットのコースでした
初めてのプレミアムスパのココちゃん、どうぞ
 

●キュルルンな上目遣いに悩殺♡♡♡

●いっぱい塗ってくれたよ!!

●わかる??

●アワワワドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ

●温浴もして〜

●カットもしたらおしまい★

●とってもツヤツヤになりました!!
つやっつやになったココちゃん
可愛さにも一層磨きがかかりました



お次はプレミアムスパ4回目のちわわのチャチャちゃん
お伝えし忘れてしまったのですが、来ていただいた日の前の日がチャチャちゃんの1歳のお誕生でした
この場を借りまして…
チャチャちゃんお誕生日おめでとう
ご家族みんなに可愛がられてるチャチャちゃんにとってHAPPYな1年になりますように♡

ではではチャチャちゃんいってみましょう

●もうおなじみさんの泥パックですよー(*´艸`)

●しっかり塗ってうっとり顔がたまらんです。。。

●ねぇ写真撮ってないで遊んでよぉ(๑•́ω•̀) 可愛すぎる誘惑には勝てません。

●エステシャンプー♡舌チロ♡好きなんですよね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

●ドライ後♡ふあっつやっ♡

●今回のカットでは首を作って前胸もスッキリしました!

可愛すぎるのにお転婆なチャチャちゃん
可愛すぎるんですよね。。。

メロメロになるのがものすごーかわかります


チャチャちゃんまた来てねーーーー♡

いいね
7人がいいねといっています