和歌山太田店ブログ

2023年06月08日

モルちゃんズ('ω')('ω')

こんにちはsmiley小動物より入荷情報です

2匹のモルモットさんが入荷しました!
ご紹介します
まずはクレステッドモルモットさん
お顔とお尻は白い縞模様モルちゃん、お顔が白いのでパッチリお目目もキレイに見えます
続いてテディモルモットさん♪
こちらの子も2つのカラーが混じった縮れ毛が特徴のモルちゃんです


どちらの子も生後約1カ月の女の子です(*^_^*)
ぜひ会いに来てくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月08日

ベタまつり開催

7月1日よりべたまつり開催します。
ダンボハーフム-ン、プラカットブラックドラゴン
など入荷予定です。
他にもハ-フムーン、クラウンテールなどの定番種も多数予定しています。
総数70匹程度になります。。
ベタに興味のある方、ない方、挙ってのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る