和歌山太田店ブログ

2021年12月24日

上物ディスカス入荷!!

こんにちは!
今日は先日入荷したディスカスをご紹介します


 
良いサイズです
90㎝の大きな水槽で泳いでいますので
ぜひゆったりとご覧ください(*´▽`*)


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月22日

新ミーアちゃん☆

こんにちは

皆さまにたくさん可愛がって頂いた
ミーアキャットさんのご家族が決まりました
ありがとうございました
そして今回、新たなミーアキャットさんが
仲間入りしました
 
前回の子よりも少し大きいですが
まだまだ離乳食です
新しい場所にまだ戸惑ってますが
また、これから皆さまと一緒に
愛情を注いでいきたいと思いますっ
 
皆さまのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月21日

あったかシリーズ

皆さんこんにちはsmiley

日に日に寒さが増してきましたねlaugh

こんな時にオススメな商品はこちら

 
ユカペット

寒がり屋さんや、冷え込みが強い日に最適

更に、今お買い上げ頂くと在庫限り10%オフ 

この機会にぜひアミーゴ和歌山太田店にお越しください

スタッフ一同お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る