和歌山太田店ブログ

2019年04月23日

本日ポイント3倍デイ!

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです


やってまいりました

本日、アミーゴポイント3倍デイです


 
スタッフ一同も気合が入っていますsmiley

いつものお買い物よりも
ポイント3倍デイはワクワクしますよね


そして、そして
アミーゴ大抽選会のご応募もあと少しとなりました

 
5月6日(月)までのご応募となっております

2019年3月~5月6日までのレシート
3,000円以上で1回ご応募できます
もちろんレシートの合算も可能です
当たりますように

素敵な仲間たちも待ってますよ

皆様にお会いできることをスタッフ一同
楽しみにお待ちしておりますので
ぜひぜひアミーゴ和歌山太田店に
お越しくださいませ

この機会をお見逃しなく

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月23日

ご存じですか?(^O^)


こんにちは!
トリマーの上杉です

本日はみなさんにお知らせがございます
実は、ブログの他にも
インスタグラムツイッターもはじめました

インスタグラム

https://www.instagram.com/amigowakayamaooda/?hl=ja

ツイッター
https://twitter.com/wakayamaooda

インスタグラムとツイッターは
ブログではできない

動画の投稿が可能なので
とっても可愛い癒し動画が
たくさんございます

また、スタッフが撮影した
ホテルにお泊り中の愛犬・愛猫さんの様子も
旅先からご覧いただけます


今流行のインスタグラムとツイッター、
ぜひぜひ
チェックしてみてくださいね


最後は可愛いドアップフーちゃんで
終わりましょう

ご覧いただき、ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月22日

ヘルシーラパン♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

最近、我が家のうさぎちゃんの腸内環境がゆるかったみたいで
実際に使用している「ヘルシーラパン」
普段食べているフードに混ぜて与えました

生きた乳酸菌のおかげで
すっかり元気です


「ヘルシーラパン」はうさぎちゃんの
お腹のサプリメントで効き目もバッチリ


和歌山の気候がsmileyあたたかくなりましたが
急に暑くなったりと環境に変化がでます
体調がくずれたり、くずれる前の対策に
「ヘルシーラパン」はいかがでしょうか

レジにて「ヘルシーラパン」のサンプルフードを
お配りしておりますので
気軽にお声掛けいただけますと幸いに存じます

 
それでは本日もアミーゴ和歌山太田店で
皆様のご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしておりますsmiley

 

待ってるよ~♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る