和歌山太田店ブログ

2019年02月18日

仲良しコンビ

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

スモールアニマルズルームへ入ると
いちばん元気よく「遊んで~」と
お出迎えしてくれるのが
マーシャルフェレットちゃんの仲良しコンビ
ブラックセーブルちゃんと、マークドホワイトちゃんです
(2018年12月生まれ

 

びよ~ん

お昼寝しているときは、ぐっすり眠っていますが
起きると好奇心旺盛の可愛いコンビです


アミーゴ和歌山太田店では
フェレットちゃん専用のご飯も充実
お散歩リードもご用意しております

猫ちゃん用のおもちゃも
楽しく遊んでくれますよ

気になることがございましたら
気軽にお声掛けいただけますと幸いに存じます

 
アミーゴ和歌山太田店は
10時~20時まで営業しております

皆様が素敵なパートナーと
出会えますように

スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

待ってるよ~♪

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月16日

本日イベント行っております!!


おはようございますsmiley
アミーゴ和歌山太田店きたです

本日イベント開催中です


一つ目は、CANDLEさんによる
は虫類即売展示会

写真はほんの一部です!
普段はお店で見れない、いろんな爬虫類が並んでいます
グッズも可愛いですね~

 

二つ目は、ペット総合コンサルタント
勝俣 和悦先生による
ペットなんでも相談会を行っております

普段悩んでいることや、聞いてみたいこと、しつけ相談まで些細なことでも何でもご相談ください

勝俣先生による相談会は
本日10時半~16時までとなっております

 

三つ目は、吉村さんによる猛禽類との触れ合い、写真撮影会を行っております

普段撮れない一枚を是非、一緒に撮影してくださいね

本日、楽しいイベント盛り沢山です
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月15日

お昼寝中

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

今日は、とても寒い和歌山ですが
来週からすこし暖かくなるそうですsmiley

アミーゴ和歌山太田店も
冬から春の装飾にチェンジしました


そんな中
ミツバチさんが興味深々な場所が・・・
スモールアニマルズルームです(小動物)

お昼寝中でしたが
寝相に個性が出ていたので(笑)
失礼させていただきました

あくびをする姿も間近で見れますので
アミーゴ和歌山太田店にお越しの際は
ぜひスモールアニマルズルームに
お立ち寄りください

 

か・・・かわいい(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る