和歌山太田店ブログ

2019年07月02日

アミーゴ和歌山太田店の小動物ちゃんたち♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

昨日の夜に・・・

こっそりパシャリ

・・・ばっちり起きてますね
お昼寝中もかわいいですが
「何?何?」と近づいてくれる姿もかわいいです

オカメインコちゃんは、あくびショットに成功です


 
ハリネズミちゃんは爆睡中ですね
暗くなってから活動し始めるので体力温存中です

そして
明日は、7月3日
アミーゴポイント3倍デイです

ぜひ楽しくお得にお買い物を
楽しんでいただけますと幸いに存じます

今回、ブログにアップしきれない
かわいい姿をみせてくれる仲間たちが
アミーゴ和歌山太田店にはいますので
ぜひ間近で観察してくださいね

かわいい表情を見せてくれますよ

それでは、スタッフ一同皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月07日

実は人気者…!?

こんにちはsmiley

本日は小動物ルームひそかなアイドルをご紹介cryingyes


 
ツノガエルです

頭の大きさが半分を占める二頭身がとってもキュート
ご飯を豪快に食べる姿も魅力的です

またアミーゴではツノガエルの飼い方をわかりやすく記したミニブックを発行しております

ツノガエルについて知りたいこと、わからないこと等があればお気軽にスタッフにお声掛け下さい

*こちらは自由にお持ちいただいて結構です*


また本日はわんちゃんねこちゃんのフードカウンセリングを開催中

この機会に是非アミーゴ和歌山太田店にお越しください

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月29日

オカメインコちゃん♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです


レジから店内を見守っているのは・・・

 
そう

カワイイ、カワイイ
オカメインコちゃんです


 

現在、開催中の
アミーゴ周年祭第2弾

3月31日(日)までとなっておりますので
お時間がある方は、ぜひ
アミーゴ和歌山太田店でお買い物を楽しんでくださいね


レジでは、わんちゃん用のウェルカムおやつも配布しておりますので
わんちゃんと一緒に楽しんでいただけます

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております

 

待ってるよ~♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る