和歌山太田店ブログ

2020年02月21日

春休みはぜひアミーゴへ(*^^)!

皆さま、こんにちは

春休み恒例の アミーゴ お仕事体験 のお知らせです

 

小動物 ・ アクアkiss ・ ペットショップアドバイザー など、動物にかかわるお仕事に興味のあるお友達を大募集しております


 


 詳細 

開催日 : 3月 30日

時間 : [午前]11:30~13:00
     [午後]14:00~15:30

場所 : アミーゴ和歌山太田店

対象 : 小学3年生~中学3年生までのお子様

定員 : 各10

参加料 : 1名様 1000円



只今、参加者募集中です 
参加をご希望の方はぜひ、レジカウンターまで♪


 
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月20日

イチオシ紹介!

みなさんこんにちは


今日は一押しのインコを紹介させていただきます。

その名前は、、、

ワキコガネウロコインコ

 


南アフリカなどに生息するウロコインコの一種でとてもかしこく愛嬌があります
こんな姿を見せてくれることも

ぜひ当店にお越しいただき一目見てください

心よりご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月19日

ウサギちゃんのおやつシリーズ♪

みなさんこんばんは
スタッフの高瀬です
本日はウサギちゃんのおやつシリーズを紹介します


 
毛玉ケアからウサギちゃんに必要な栄養素を補える
バリエーション豊かなおやつ勢ぞろい

他にもウサギちゃんのおやつやフード干し草等、各種取り揃えております
是非アミーゴ和歌山太田店にお越し下さい

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る