和歌山太田店ブログ

2022年02月12日

バレンタイン フェア開催中♡

皆さんこんにちはsmiley

ただいま、バレンタインフェア開催中

本日より、ワンちゃん・ネコちゃん冷凍ケーキシリーズ2月14日までの間、通常より10%OFFとなっております

他にも新しい、苺と豆乳のパフェや、ベリーのレアチーズムース期間限定で登場しました

飼い主様も一緒に食べれちゃいます
この機会に是非アミーゴ和歌山太田店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月20日

クリスマスケーキの準備はできていますか?

皆さんこんにちはsmiley

だんだん、クリスマス🎄も近づいてきてあと5日ですね

そこで、ワンちゃん・ネコちゃんのクリスマスケーキは準備できているでしょうか

なんと、今ならアミーゴ和歌山太田店限定ケーキ・プレート類すべて10%OFF

すべて、在庫限りとなっています

お買い求めのお客様お早めに

このお得な機会にぜひアミーゴ和歌山太田店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月18日

もうすぐハロウィン!!🎃

こんにちはsmiley

10月31日のハロウィンまでもうすぐですね

アミーゴ和歌山太田店では
10月20日からハロウィン用品が20%OFFとなっております🦇

 

店頭在庫限りです!
このお得な機会にお一ついかがですか?🎃

みなさまのお越しをお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る