和歌山太田店ブログ

2019年07月02日

アミーゴ和歌山太田店の小動物ちゃんたち♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

昨日の夜に・・・

こっそりパシャリ

・・・ばっちり起きてますね
お昼寝中もかわいいですが
「何?何?」と近づいてくれる姿もかわいいです

オカメインコちゃんは、あくびショットに成功です


 
ハリネズミちゃんは爆睡中ですね
暗くなってから活動し始めるので体力温存中です

そして
明日は、7月3日
アミーゴポイント3倍デイです

ぜひ楽しくお得にお買い物を
楽しんでいただけますと幸いに存じます

今回、ブログにアップしきれない
かわいい姿をみせてくれる仲間たちが
アミーゴ和歌山太田店にはいますので
ぜひ間近で観察してくださいね

かわいい表情を見せてくれますよ

それでは、スタッフ一同皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月02日

おっとりげんのすけちゃん♪


こんにちは(*^_^*)
トリマーの西村ですcrying

モデル犬でチワワのげんのすけちゃんが
きてくれました

 

初めてのシャンプーも上手にできました
スパもしてサラサラにマイペースさんなのか(笑)
どの作業も大人しくお利口さん過ぎて助かりました

 

初めてとは思えない慣れ具合です
全身ハサミで仕上げ、胸の毛量が気になるとのことで
がっつり切らせていただきお尻は桃尻に(*^_^*)


とっても勉強になりました
げんのすけちゃんご協力ありがとう




 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月01日

お祭りの季節ですね♪


みなさんこんにちはsmiley

今日から七月に入りました
あいにくの雨が続いておりますがwink
アミーゴ和歌山太田店の動物達は今日も元気です


七月といえば七夕crying
そして早いところではお祭りが始まります

この歳になっても、お祭りが大好きで
早くからワクワクしています


最近ではワンちゃんと一緒にお祭りに来ている方をよく見かけます

ご主人様とお揃いの浴衣なんか着てるワンちゃんを見かけると、ついつい見入ってしまいます


そこで・・・




 


当店でも浴衣を取り揃えております~


 

是非是非、一緒に浴衣を着て、
お祭りを楽しんで下さいね

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る