和歌山太田店ブログ

2019年07月28日

フードカウンセリング実施中!

みなさんこんにちは
本日はニュートロさんによるフードカウンセリングを開催しています

同時にフードのサンプリングも実施中

ワンちゃんネコちゃんにかかわらず、フードにお悩みの方はぜひぜひアミーゴへお越し下さい
理想のご飯を見つけましょう

 
そして!本日も昨日に引き続き爬虫類即売会を開催しております
本日の16時までとなっておりますのでお求めの方、爬虫類が気になっている方はお早めに~

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月23日

本日ポイント3倍デイ!

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです


やってまいりました

本日、アミーゴポイント3倍デイです


 
スタッフ一同も気合が入っていますsmiley

いつものお買い物よりも
ポイント3倍デイはワクワクしますよね


そして、そして
アミーゴ大抽選会のご応募もあと少しとなりました

 
5月6日(月)までのご応募となっております

2019年3月~5月6日までのレシート
3,000円以上で1回ご応募できます
もちろんレシートの合算も可能です
当たりますように

素敵な仲間たちも待ってますよ

皆様にお会いできることをスタッフ一同
楽しみにお待ちしておりますので
ぜひぜひアミーゴ和歌山太田店に
お越しくださいませ

この機会をお見逃しなく

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月04日

お仕事体験実施しました!

こんにちはーsmiley

4月2日にお仕事体験を実施しました。

内容は、小動物のお世話体験、メダカのボトリウム作成体験、店内放送体験の3つです

みんなが頑張っているところを紹介していきますね
まずは、第1部からです


 

まずは、注意事項をしっかり説明します。

めだかのボトリウム作成中です!

完成したボトリウムです♪

うさぎの床替え中です!

店内放送の練習中です!

記念撮影♪

続いて第2部です

 

まずは、みんなに自己紹介♪

みんな真剣に取り組んでます!

ハリネズミの床替えに挑戦!

チンチラにおやつあげました♪

店内放送本番中!

記念撮影♪

参加されたみなさんは一生懸命取り組んでくれて
私たちも楽しくイベントをすることができました

今回、経験したことを将来に生かして頂ければと思います

次回は、夏休みの実施を予定しています。
予約の開始は、ブログなどでお知らせしますので楽しみにお待ちください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る