和歌山太田店ブログ

2019年05月12日

くりくりおめめのペキニーズちゃん♪


こんにちは
トリマーのうえすぎです


今日も可愛いわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)!!

ペキニーズの
トラちゃんです

今日はライオンカットから、
スッキリサマーカットに
スタイルチェンジをしますよ~



 

シャンプー中もきゅるんとしたおめめで見つめてくれます♡

まんまるなお顔に短めのお耳で
とっても幼い雰囲気になりました

すごく似合っています

 

トラちゃんまた来てね



ただ今期間限定トリミングが
初回20%OFFとなっております
この機会にぜひご来店くださいませ

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月11日

もこもこポメちゃん大変身!!


こんにちは!
トリマーのうえすぎです

今日ご紹介するわんちゃんは
素敵なコートをお持ちの小春ちゃん




 
元気いっぱい!ハイテンションで
アミーゴに来てくれました


ツヤサラコースで
自慢のコートをしっかりケアしていきます

トリミングしっかりと頑張ってくれました

今回の小春ちゃんは
ハサミでくまさんカット

コロンとしたフォルムがたまりません(^J^)



ただ今期間限定トリミングが
初回20%OFFとなっております
この機会にぜひご来店くださいませ

 

小春ちゃんに元気をもらいました!ありがとう!!(^^)

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月10日

柴犬ベイビーちゃん♪

 
こんにちは(^O^)トリマーの西村です

本日はシャンプーをがんばってくれた
柴犬のベイビーちゃん
すごくお利口さんにしていてくれました

気持ち良かったのかドライング中ウトウト


 

足回りだってへっちゃら♪
このドヤ!!!!顔がたまりません
ですが前足が少し苦手なようで
さっきのドヤ顔がどこに行ったのやら(笑)
腰がふにゃってなってしまってました

 

小さい体で最後まで頑張ってくれて
ありがとう
また遊びに来てね(*^^)v

最後にシーズーのラブちゃんの
ウトウトショットで終わります


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る