和歌山太田店ブログ

2022年03月08日

レッドミウルス、ミウルス

お待たせいたしました。               
やっと来たぁ~
アフリカ、コンゴ川(淡水)から
レッドミウルス、ミウルス(別名:ナイルフグ)
あまり大きくならないよ(MAX15㎝)

砂に潜ってるところが、超かわいい

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月07日

エルちゃん♪

こんにちは!
トリミングルームです

今日は、もふもふでとっても可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルのエルちゃん
シャンプーカットコースのご利用でした
エルちゃんは、モデル犬としてトリミングに来てくださいました

ケネルカットです
お顔のバリカンが苦手でしたが、とっても良く頑張ってくれていました!

エルちゃん、お疲れ様でした

 

アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラム・ツイッターも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓
インスタグラム
アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
Twitter

https://twitter.com/wakayamaooda
 

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月06日

カエルフェア開催中

みなさんこんにちは!
現在カエルフェアを開催中です
可愛いカエルや、オタマジャクシがたくさんいます
是非会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る