和歌山太田店ブログ

2019年06月08日

リコちゃん♪


こんにちは!
トリマーのうえすぎです

初めましてのお友達のご紹介です

キャバリアとダックスのMIXちゃんの
リコちゃん

トリミング中にウトウト・・・

めちゃくちゃ癒されます

優しい雰囲気のお顔で
女の子らしいですね

また会えるのを楽しみにしております

ただ今期間限定で
トリミングご新規様
20%OFFとなっております
ご予約お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月07日

ロキちゃん♪


こんにちは(*^_^*)
トリマーの西村です

先日更新させていただいた
ノアちゃん、ラッキーちゃんと同じお家の
ロキちゃんです
こんなに可愛い三匹がお家にいると
たまらなく癒されること間違いなしです


 

スパをしてロキちゃんのお尻も
桃尻カットにしてすっきりしました(*^_^*)
とーても懐っこくて
おしりをフリフリしてくれる後姿が
たまらなくかわいかったです


 

お家でゆっくり休んでねー
また可愛いご家族にお会いできるのを
楽しみにしています(*^^)v


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月06日

ラッキーちゃん♪

こんにちはsmiley
トリマーの西村です(*^^)v

昨日の更新のノアちゃんと同じお家の
ラッキーちゃんです

スパをしてから部分カットでおしりを
桃尻にしてスッキリしました


 

お利口さんでとっても可愛く
スタッフもメロメロでした
りぼんがすっごくお似合いですね


 

またお会いできるのを楽しみにしています


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る