和歌山太田店ブログ

2019年09月28日

秋・冬服紹介&イベントのお知らせ☆

みなさんこんにちはsmiley
もうすぐ10月…ですが、まだまだ暑い日が続いていますね
少し気が早いかもしれませんが今日は先日入荷しました冬服をチラ見せです


 

キャラものも入荷しました♪




そしてこちらは特価ウェア
在庫限りのお買い得ウェアになります
特価ウェアは返品交換等受け付けておりません。サイズはお間違いないようにお求めください



最後にイベントのお知らせです
本日、明日とわんちゃんおやつ、フードの試食会を開催中
11:00∼16:00までとなります

ぜひご参加ください

レジ横にてお待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月28日

ベルちゃん♪


こんにちは!
トリマーのうえすぎです

今日は二回目ご来店の
子犬ちゃんをご紹介します

トイプードルのベルちゃんです


 

シャンプーも
歯磨きもとってもお利口さん!!

子犬ちゃんらしく
ふんわりとしたカットで
めちゃめちゃ可愛いです


 

これからコロッとした丸いスタイルを
目指していきます

お家の猫ちゃんとも仲良くね(笑)

とってもいやされました!
ありがとうございました


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年09月27日

お知らせ♪

皆さんこんにちはsmiley

本日、9月27日(金)より三日間28(土)・29(日)ポイント三倍となっており、とてもお買い得となっております

 
この機会に是非アミーゴ和歌山太田店にお越し下さい

スタッフ一同お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る