和歌山太田店ブログ

2019年03月26日

春物&夏物ぞくぞく入荷中♪


こんにちは~smiley
もうすぐ四月ですね

新生活が始まる方もいらっしゃるかと思います
新たな一歩はドキドキワクワクしますね

わんちゃん、ねこちゃんのお洋服や、ベット、
身の回りの物の衣替えもいかがでしょうか


アミーゴ和歌山太田店では
夏に向けて、ひんやりクールな商品に衣替え中です



 


ベッドもシンプルな柄物からカワイイ柄物まであります


 


また、冬物の商品が一部割引きセール中です

この機会に是非アミーゴ和歌山太田店にお立ち寄りください

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月22日

ニジイロクワガタ!

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

先日、カブトムシの幼虫をブログにて
アップしましたが・・・

こちらのニジイロクワガタちゃん

とても気になり

 
写真をパシャリ


 
ものすごくキレイじゃないですか

クワガタや、カブトムシを飼育したことがない私ですが・・

キレイな光沢をしているので
興味がわいてきました



アミーゴ和歌山太田店にお越しいただく際は
ぜひ、ニジイロクワガタの光沢も見てください

とてもキレイです


それでは皆様にお会いできることを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月15日

カブトムシの幼虫♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

現在、アミーゴ和歌山太田店の
スモールアニマルズルームの前に
カブトムシの幼虫がいます
smiley
 
和歌山は自然が豊かな場所なので
カブトムシの幼虫を見つけに行っても良し
アミーゴ和歌山太田店で元気な子を
見つけても良し

今年はカブトムシを幼虫から
育ててみませんか

育て方や、用品など気になることがございましたら
気軽にアミーゴ和歌山太田店まで
お越しください


スタッフ一同、皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る