和歌山太田店ブログ

2019年10月15日

お子様限定イベント♪

こんばんは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

10月といえば・・・
食欲の秋~と言いたいところですが

最近はハロウィンですね

只今レジに置いてあるぬり絵
を完成させて
10月20日(日)~30日(水)に持ってきていただいたお子様には
お菓子をプレゼントさせていただくイベントを開催中です

ぬり絵の絵は、小動物担当の○○○が
描きましたかわいいです

ハロウィンは31日(木)ですが
お菓子配布イベントは30日(水)までの
予定となっておりますのでご注意ください

それでは皆様のご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月15日

変身パーカー!!


こんにちは!
今日は一段と肌寒く感じますね

本格的に秋が始まったんだな~と
しみじみします


アミーゴでは
ワンちゃんの秋冬お洋服が
ぞくぞく入荷しております


その中から今日ご紹介するのは・・・
いろんな動物になりきれる
変身パーカーです


 

ぬいぐるみの柴犬さんに
着てもらいました
ひよこに変身!

可愛いです
生地もふわふわで気持ちいいです





 

ひよこさん
ライオンさん
ねずみさん
うさぎさん


の全4種類!!


ハロウィンにも、普段使いにも

ぜひ店頭でご覧ください


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月15日

マメちゃん♪


こんにちは!

はじめましてのワンちゃんを
ご紹介します( ^^)

チワワのマメちゃんです


 

うるうるなおめめでとっても可愛いです・・・

守ってあげたくなりますよね!!

シャンプーセットをスパコースで
ご利用いただきました

そして初めてのはみがきも


 

とっても頑張ってくれました

初めての場所で緊張していたので
お家でゆっくり休んでね

ありがとうございました


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る