和歌山太田店ブログ

2023年06月12日

コールダックひな♫

コールダックのひなさんが
アミーゴ和歌山太田店に来てくれました♪
よちよち歩く姿は
とっても可愛いです!!

一緒に水遊びも楽しめますよ♡

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月08日

モルちゃんズ('ω')('ω')

こんにちはsmiley小動物より入荷情報です

2匹のモルモットさんが入荷しました!
ご紹介します
まずはクレステッドモルモットさん
お顔とお尻は白い縞模様モルちゃん、お顔が白いのでパッチリお目目もキレイに見えます
続いてテディモルモットさん♪
こちらの子も2つのカラーが混じった縮れ毛が特徴のモルちゃんです


どちらの子も生後約1カ月の女の子です(*^_^*)
ぜひ会いに来てくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月23日

ミーアキャット・ミナミイボイモリ

小動物コーナーでは、先週たくさんの仲間が増えました
その中から少しだけピックアップ

まずは、大人気のミーアキャットbaby🍼
とても小さなbabyですが、
元気で人懐っこくミルクもたくさん飲みます🍼

お次は当店初入荷のミナミイボイモリさん
フィギュアみたいな可愛さがなんとも言えません
ミナミイボイモリはアメイロイボイモリと一緒で
比較的慣れやすいイモリさんです



まだまだ新しい動物たちが待ってるので
ぜび、会いに来て下さいね

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る