和歌山太田店ブログ

2022年06月07日

冷凍シリーズ新商品☆彡

みなさんこんにちはsmiley

近日より、いちごのマーブル豆乳アイス🍨2色の太巻き弁当そして去年にもあったローストビーフ丼風angry

が新しく入荷しました
どれも、美味しそう、、ლ(´ڡ`ლ)

アイス飼い主様も一緒に食べることができるので暑い日は一緒に食べて COOLDOWN

鶏肉が大好きなワンちゃんには2色の太巻き弁当

贅沢な一日のごはんにはローストビーフ丼風

他にもたくさんのケーキ・プレート・生肉を置いております

この機会にぜひアミーゴ和歌山太田店へ٩(¨ )ว=͟͟͞͞




なんと、去年大人気だった冷凍シリーズが今年の夏も復活するかも

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月06日

よく見ると可愛い!フトアゴヒゲトカゲ!

みなさんこんにちは
小動物コーナーから、今回はフトアゴヒゲトカゲの紹介です
今お店にいるのはハイカラー1匹とレッド2匹です!



 
まずはこの子、ハイカラーです!
最近よく食べるので大きくなってきています
ただ、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、よく隅っこに隠れています
ですがご飯を持っていくと気にして出てきてくれます。こんなところが可愛いですね


 
こっちの子たちはレッドです!
仲良く手のひらに乗ってくれています
最近体の大きさに違いがでてきました!
小さい体の子はコオロギを食べるのが上手じゃないのでピンセットで口元に持っていってあげます。そうしたらゆっくり食べてくれるのでとても可愛いです
大きい体の子は色が濃くなってきています!
これから綺麗になるのが楽しみです




以上小動物コーナーからフトアゴヒゲトカゲの紹介でした!
仕草がかわいい子なのでぜひ見て、手のひらにのせてあげてください

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月04日

ベタコーナー開設

季節も進み‼気温も上昇‼初夏の様相‼
さあ、ベタの季節が到来。
そこで、ベタの特設コ-ナー作ってみました。
ダンボ・クラウン・ハ-フム∸ンなどなど
合わせて50匹ぐらいいるかなぁ~

是非ご観覧あれ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る