和歌山太田店ブログ

2023年02月10日

うさぎ・モルモット


クレステッドモルモット
ネザーランドドワーフ


入荷しました


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月06日

バレンタインケーキ!!💖

みなさんこんにちは

バレンタインまで1週間ですね


準備できていますか

まだという方にはこちら・・

 
冷凍ケーキシリーズコミフより、

 
💗ベリーレアチーズムース

 💗いちごゼリーヨーグルトムースパフェ


パートナーフーズより、

 💕ホワイトベリーケーキ

が登場しました

どちらも、バレンタイン限定商品となっております

コミフシリーズはもちろん、パートナーフーズシリーズ飼い主様も一緒に食べていただけます!!

  💭味は、私たち人間用ケーキと変わりません( ゚Д゚)
                byスタッフ

一緒に食べて飼い主様も一緒にワンちゃん・ネコちゃんバレンタイン楽しんじゃいましょう

この機会にぜひアミーゴ和歌山太田店にお越しください


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月06日

ウサギさん&鳥さんフェア開催中‼

和歌山太田店
鳥・小動物コーナーでは

ウサギさん&鳥さんフェア開催中です♪


 
モコモコな
ロップイヤーさんが来てくれました!
わたわた
ウロコさんもとっても元気です‼

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る