和歌山太田店ブログ

2022年12月10日

ディスカス入荷しました


ミルキーウェイ

パールラフレシア

スーパーブルーダイヤ

パーシモンイエロー

イエローパピヨン

ワットレーブリリアントクロス
ディスカス新規入荷しました!
人気のミルキーウェイスーパーブルーダイヤ、黄色でも柄がないパーシモンパピヨン、そして初めて入荷する青系ディスカスのワットレーブリリアントクロス
気になる方是非ご来店ください♪

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月10日

おもちくん

こんにちは!
トリミングルームです

今日もカワイイわんちゃんのご紹介です

ペキニーズの
おもちくん
おもちくんは4ヶ月で、トリミングの経験があまりないのですが、シャンプーもカットもとってもお利口に頑張ってくれました

お母さんがスッキリしたいというご要望だったので、体はバリカンで少しスッキリめ、お顔は丸くとっても可愛くなりました

おもちくんお疲れ様頑張ってくれてありがとう


 
只今期間限定で、トリミングに来ていただいたわんちゃんに
トリミング後バンダナorリボンプレゼントさせていただいております

通常税込300円のバンダナorリボンが無料

是非この機会にトリミングにいらしてくださいね




 アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラム・ツイッターも更新中!!
トリミングルームからの投稿は、
インスタグラムが多いです(^^)/
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓

インスタグラム
アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
Twitter
https://twitter.com/wakayamaooda

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月08日

三日月インコ

本日、おすすめしたいのは…

三日月インコさんです
私自身、初めてお目にかかりました
とってもキレイ



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る