和歌山太田店ブログ

2019年11月15日

オススメ小動物☆

皆さんこんにちは

今回は、こちら

 
オキナインコちゃんです

この子は、とても人懐っこく、肩によく乗ってくれます

最近は「おはよう」と言えるようにも

他にもたくさんの小動物たちが皆様のご来店お待ちしております

気になった方はこの機会に是非、アミーゴ和歌山太田店にお越し下さい

待ってるよ~♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月15日

あんちゃん♪


こんにちは!
今日も可愛いわんちゃんを
ご紹介します

いつもご利用いただいている
ミニチュアダックスフンドのあんちゃんです


 

今回は伸びている部分をカットして
お耳もちゅるんとしました

いつも嬉しそうにしてくれて
とっても癒されます(*^^)v
美人さんで言うことなしです!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月14日

こつぶちゃん♪


こんにちは!
今日ははじめましてのわんちゃんを
ご紹介します\(^o^)/

チワワのこつぶちゃん


 

とっても小さくて可愛いこつぶちゃん
まだ子犬ちゃんで、シャンプーは緊張していました
がんばってくれてありがとう

また会えるのを楽しみにしています


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る