和歌山太田店ブログ

2019年03月14日

お散歩に出かけましょう♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

和歌山も少しずつではありますが
暖かくなってきましたねsmiley

冬場は家の中でぬくぬく
すごしていましたが・・・
暖かくなると急にお散歩に出かけたくなりますsmiley


アミーゴ和歌山太田店には
動物ちゃんたち用のお散歩用リードや、首輪、胴輪が豊富です

 
写真はなんと一部です
デザインの種類がとても多いので
選ぶのが楽しいです

今年の春は
新しいリードで、楽しくお散歩に出かけましょう

アミーゴ和歌山太田店で
皆様にお会いできることを、スタッフ一同
楽しみにお待ちしております


 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月11日

冷凍ケーキ&惣菜♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

わんちゃんねこちゃん用のデザートと
わんちゃん用の惣菜はいかがでしょうか?

 
現在、わんちゃん用のデザート
「コミフ ロールケーキ マロン」
486円が・・・

350円となっております

残り、4個です


お誕生日ケーキや、プチデザートに
愛犬愛猫のご褒美にいかがでしょうか
保冷剤もお付けできますので
お家に持ち帰る間も安心です


種類が豊富なので、気になることがございましたら
気軽にスタッフにお声掛けいただけますと幸いに存じます


それでは皆様のご来店を
スタッフ一同smiley楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月08日

続々入荷中!

皆さんこんにちはsmiley

アミーゴ和歌山太田店には現在春物&夏物商品が続々入荷中です
また冬物cheekyのクリアランスセールも続けて開催中です

こちらは在庫限りとなりますのでお求めの方はお急ぎください
皆様のご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る