箕面店ブログ

2015年06月03日

試飲、試食会!!

皆様、こんにちは!!レジスタッフ市川です~!

暑いですね。。。わんちゃんより私が夏バテしそうです


今週の土曜日、日曜日はこの前ご紹介しましたわんわんゼリーの試食会をします

そして、わんわんカロリーという流動食の試飲会も一緒に開催しております

わんわんカロリーは愛犬の日常生活に必要なビタミン、ミネラル等の栄養素を
無理なく与えることができます。
ドライフードにかけられるのでいつでも手軽に栄養、水分の補給できるオススメの商品です

シニア犬にも良いですね!是非お試ししに来てください!!

私もわんわんゼリーをこの前購入して食べてみました!とてもおいしかったです

飼い主さんと一緒に食べられるように作られた商品ではないんですけどね...(笑)

愛犬と一緒に食べられるケーキやクッキーも販売していますよ

ご来店お待ちしております



いいね
4人がいいねといっています

2015年06月02日

近日入荷予定!

皆さんこんにちわ!

小動物担当のとみやまです!

今回は、近日入荷予定のリチャードソンジリスの紹介です!

パっと見・・・

プレーリードッグ

って思ってしまうんですが、これがリチャードソンジリスです!

プレーリーより小さく飼いやすいです!

6月9日に買い付けに行くので、連れてきます!

写真の子も可愛いのですが、もっと可愛く慣れている子を連れてくるので期待しててください

いいね
11人がいいねといっています

2015年06月01日

6月エンジョイプライス♪

皆さんこんちわ!

昨晩、座椅子に座りながら寝てしまい、
朝4時に目が覚めてしまった とみやま です。

アミーゴでは、6/1~7/31までエンジョイプライスと称して様々な商品がお買い得になっています。
また、6月にもたくさんのイベントを企画しています。

是非、休日はアミーゴ箕面店にお越し下さい!

また、明日は久しぶりに小動物を直接買い付けに行ってきますので、
仕入れた小動物に関しては後日報告します!
今わかってる感じだと、コガネメキシコインコが2羽入荷します♪(雛あがり)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る