箕面店ブログ

2022年12月22日

カレンダープレゼント

こんにちわ!!箕面店わんちゃんねこちゃんコーナーです🌞

ご成約の方に数量限定でアミーゴオリジナルカレンダーをプレゼントしております。

トリミングやペットホテルご利用でポイントがもらえるチケットや月替わりでわんちゃんねこちゃんのウェットフードがもらえるチケットがついています。

この機会に是非ゲットしてください。

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月22日

ベッドをめぐる攻防

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月21日

新入生のミックスちゃん💗

こんにちは~箕面店です!

今日は新しく来た子を紹介しますよ😊

それがこの子!!
お父さんがチワワで、お母さんがポメラニアンのミックスちゃん(*‘ω‘ *)

今はフワフワな毛並みで、ポメちゃん要素が強いですが、これからどのように成長するのか楽しみですね!

他にも可愛い子がたくさんいるので、ぜひ箕面店まで会いに来てくださいね(=゚ω゚)ノ
 
〜追記〜
ご家族が決まりました☺️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る