箕面店ブログ

2017年01月21日

【告知】無麻酔歯石除去イベント開催予定!

皆さんこんにちは

最近はめっきり寒くなりましたね

先日の大雪の際には車のフロントガラスががちがちに凍ったり、
店頭のテントに雪が積もったり色々と大変でしたが、
皆さんは滑って転ばれたりされていないでしょうか

冬はまだ続きますので、風邪などひかないようにしてくださいね


さて、本題に入ります

前回開催時、大好評だった

「無麻酔歯石除去イベント」

ですが、第二回の開催日が決まりました


第二回は3月21日(火)

となっております。前回もご予約すぐに埋まってしまいましたので、今回はさらに早く埋まる事が予想されます

どうぞお早めにお問い合わせくださいませ


通常がちがちになった歯石は、獣医さんで全身麻酔をして処置することが多いですが、こちらのイベントを主催されているマミーズパウさんでは、麻酔をかけずにワンちゃんをリラックスさせて処置されております

前回開催時は、「あれ?イベントやってるのかな?」と思うほど静かに処置されており、ワンちゃんは先生の膝の上で気持ちよさそうに伸びていたのが印象的です

マミーズパウさんは東京を中心に無麻酔歯石除去を始めとする予防医療を広める活動をされております

歯石が気になるけど、全身麻酔などは恐くてとお悩みの方は是非一度お試しくださいね


マミーズパウさんのHPはコチラ
 

箕面店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

箕面店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

         

箕面店のTwitterは
こちら←クリック

         

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月19日

新入生☆

こんにちはペットプラザ箕面店です☆
今日は可愛い新入生をご紹介🎵


ブリティッシュショートヘア♂11/28生まれ🐱

トイプードル♂11/28生まれ🐶

柴犬♀11/22生まれ🐶
 この子達以外にも沢山可愛いお友達が
皆様のお越しをお待ちしております❤
  

箕面店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

箕面店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

         

箕面店のTwitterは
こちら←クリック

         

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月17日

☆仲良し三人組☆

 皆さんこんにちは
ペットプラザです♪
今日は大部屋で暮らす仲良し三人組のご紹介をします
いつも仲良しこよしで寝るときはだいたい一緒に寝ています
こんな感じで 笑
 たまに二人と一人の時もあり、ワンコは寂しいのか
誰かと一緒じゃないと嫌みたいですね
ニャンコは一人でも全然平気なようです
メッチャ癒されますね
是非この子達を皆さん見に来て下さいね
  

箕面店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

箕面店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

         

箕面店のTwitterは
こちら←クリック

         

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る