箕面店ブログ

2012年08月03日

8月3日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

8月3日までのワンちゃんネコちゃん情報です

ジャックラッセルテリア(タン&ホワイト) ♀おんなのこ♀ 6/12生 169,800円

とっても元気の良い女の子

ごはんも良く食べ活発ですが、まだまだ赤ちゃんなので、ほとんど眠っています

つぶらな瞳に皆さんやられてしまうのでは

小さくても可愛いこの子に会いに来てね


ヨークシャテリア ♀おんなのこ♀ 5/5生 199,800円

もうすぐ三ヶ月になる女の子

この月齢では1㎏はありませんが、とっても元気いっぱい

小振りで動きも可愛く、お顔も可愛らしい子ですよ

会いにきて抱っこしてあげてね


MIX (父 ポメラニアン 母 チワワ) ♀おんなのこ♀ 6/16生 99,800円

かなり甘えん坊で遊びが大好き

当店ではなかなか見かけないMIXを入荷しました

どんな風に成長していくかが楽しみです

是非会いに着てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る