箕面店ブログ

2015年10月04日

水生亀情報!

皆さんこんにちわ♪ 

小動物担当の”とみやま”です。。。


今回は、水生亀の紹介です

★新入荷生体★

ゼニガメ ¥1280- (1、2枚目)

ハイイロチズガメ ¥2980- (2,3枚目)

セイブニシキガメ ¥2980- (4,5枚目)

ミシシッピニオイガメ ¥4980- (6枚目)

そして今回の目玉生体は・・・

レザーバックムスクタートル ¥7980-
 (7,8枚目)



ゼニガメは、ちょっと大きめサイズの入荷です!
まだまだ可愛いく、安心サイズなのでおススメです

ハイイロチズガメは、甲羅の中央の黒のスポットが綺麗です。
良く懐いている?ので水槽の前に立つと餌をくれと、寄ってきます!

セイブニシキガメは、見た目普通のカメに見えますが、腹甲がオレンジ色に染まってます
結構、色が濃いのでオススメです

ミシシッピニオイガメは、最大でも10~15㎝位しかならないので、大きくなるカメは飼育出来ないという方にオススメです

レザーバックムスクタートル・・・
何かすごい名前のカメと思いますよね・・・
一般的には、カブトニオイガメの事です・・・
レザーバック・・・って書いた方がかっこよかったので、そうしました!
型、色共に文句なしの個体が入荷しましたので、興味のある方は1度見に来て下さい。。。

お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月03日

新入荷小動物生体情報♪

皆さんこんにちわ!
昨日に引き続き、小動物担当の”とみやま”です。。。

今回は、新入荷の爬虫類紹介します

1・2枚目は、
 ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノー)


3・4枚目は、
 ヒョウモントカゲモドキ(スーパーハイポタンジェリン

今回入荷したのは、

まだまだ小さいですが
スーパーマックスノーは、発色も良く将来に期待できる個体だと思います。

スーパーハイポタンジェリンは、写真ではオレンジが見えにくいですが、綺麗な個体です。

5枚目は、
 コバルトブルーゲッコーです。
今回は、ペアと♂×1が居ます。

最近、箕面店で大人気の鑑賞爬虫類です。
小型ケージで飼育が出来て、色も綺麗で
爬虫類飼育兼インテリアとして人気が高いです

ペアで¥14800-
♂のみ¥7980-で販売しています。

ペアなら繁殖も不可能ではないですよ

興味がある方、是非、アミーゴ箕面店までお越しください

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月02日

新入荷生体♪

みなさんこんばんわ♪
小動物担当の”とみやま”です。。。

今回は、新入荷生体の紹介です
ちゃんと、”とみやま”が直接買い付けに行ってきました!

1枚目は、
 カナディアンフェレット ♂
  (バタースコッチ)
2、3枚目は、
 カナディアンフェレット ♂
   (シナモン)
         
当店では、最近全く入荷していなかった、
カナディアンフェレットを入荷しました

良く人慣れしていて、指を甘噛みします。
もう少し成長したら、しっかり噛み癖がない様にしつけはしていきますが、この甘噛みが可愛いと思ってしまう”とみやま”です・・・

続いてご紹介するのは、

うさぎです・・・

1枚目は、
 ミニレッキス ♀
  (オレンジ

2枚目は、
 ミニウサギ ♀
  (オレンジ)

どちらの子も生まれて約1ヶ月の一番かわいい時期です

ミニレッキスは臆病な性格で、ミニウサギは好奇心旺盛な性格です。
人気のオレンジカラーの入荷です。

他にも爬虫類・カメ等入荷しました!
(明日写真載せます。。。)

どの子もすごく可愛いので、すぐ家族が見つかると思います
興味がある方は、お早めにご来店ください

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る