箕面店ブログ

2014年02月11日

簡単!誰でもできる歯石予防!

こんにちは

寒さがいちだんと厳しくなってきました
箕面も、つい最近
雪が積もりましたね

そんなこんなで
アミーゴから
簡単にできる、デンタル予防を紹介
したいと思いいます

予防に必要なアイテム
それが..........

じゃじゃん

マウスクリーナー

ワンちゃんの口の中は虫歯になりにくい
のですが、歯石はたまりやすい環境に
なっています
なんと、たまった食べかすなどは
3日で歯石へと変わってしまいます

歯石は放置してしまうと
歯周病の原因となる可能性があります。

そこで
このマウスクリーナーの出番です

このマウスクリーナー
成分が野菜エキスや天然荒塩から
とった、亜鉛などでできているため
とても安全なのです
私も飲んでみましたが
ちょっとすっぱい野菜ジュースのような
感じでした
この亜鉛や、野菜エキスの効果により
歯石の素となる、歯垢、歯垢の素
歯のぬめりをつきにくくするなど
さまざまな効果をもたらしてくれます

使用方法は水に混ぜるだけ

とっても簡単

ぜひ、おためしください

アミーゴ箕面店の入り口を入って
すぐの所にございます
ご来店おまちすております~

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月06日

2月のお得情報(古代魚)



なんと2月はシルバーアロワナMLがお得なんです!!!!

4980円のアロワナが2月は2980円の特価です

2月28日までなので、お待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月04日

海水魚&サンゴ入荷情報!

みなさんこんにちは

ここ何日かは暖かい日が続いていますが、明日からまた寒くなるそうです

インフルエンザも流行っているみたいなので、体調管理は十分にしていった方がよさそうですねー


…それはそうと、海水魚&サンゴが入荷しましたー

ハナガササンゴ グリーン¥3980

ツツウミズタ ¥4980~

ハナズタ ¥3980

ホンモンガラ ¥7980

ハリセンボン ¥3980

カクレクマノミ ¥980~

センジュイソギン ¥4980


他にもきれいな海水魚、サンゴ多数取り揃えていますので~

ご来店お待ちしておりますっ!!


あっ!!

毎週土日、海水魚&サンゴ&ライブロックのいずれか、10%OFFセールしてますので~

よろしくお願いします~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る