箕面店ブログ

2013年11月20日

ワンちゃん用ケーキ販売中!!



もうすぐクリスマスですね


ワンちゃんのクリスマスケーキは決まりましたか

ケーキ屋さんに行ってもないですよね

アミーゴにはあるんですワンちゃん用ケーキ

しかも、人が食べても「おいしい」し、低カロリーときたら
買うしかないですよ

また、おいしそうなランチプレートもあるから、クリスマスのご馳走

はアミーゴで揃いますワン 


ケーキ 480円~   ランチプレート 550円~

 

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月20日

寒くなって来ましたね 小動物保温の重要性


最近、本当に寒いですね

小動物の小さい動物はもっと寒がりだよ

寒い冬に備えて、ヒーター等の保温対策をしましょう

小動物適正温度

※小鳥(セキセイインコ・コザクラインコ)・・・25度くらい
                                                                寒いと体を膨らませるよ
※ハムスター・・・・23度~25度くらい
冬眠しちゃうことがあるよ
※リス・・・・23度~25度くらい
冬眠しちゃうよ
冬眠は小動物にとっては、ものすごくリスクが高いからさせない方がいいよ

ウサギ・・・・18度~23度 暑すぎは注意ぴよン~っ
★飼育や疑問なことがあれば小動物スタッフまで                     
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月18日

プリンセスのおやつ



もうすぐ、クリスマスですね

ワンちゃんのプレゼントは決まりましたか?

わんちゃんが大好きなプリンセスのおやつの紹介です

バームクーヘン・たい焼き・モンブラン・クッキー

色々ありどれもおいしそう!!!

ワンちゃんの喜ぶ顔が浮かびます

1個198円で3個で500円 お得ですね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る