箕面店ブログ

2012年05月18日

5月18日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃんじょうほ…

っと大事なことを忘れていました

この度アミーゴ箕面店はこのたび開店5周年を迎えることが出来ました。

これも偏にご利用していただいているお客様のおかげです。

これからもお客様のお役に立てるよう、従業員一同頑張っていきますので、アミーゴ箕面店をよろしくお願いします。




…硬い話はここぐらいにして、開店5周年記念にちなんで期間限定でワンちゃんネコちゃん5万円セールを行います

その子達の紹介です


ミニチュアダックスフンド(クリーム) ♂おとこのこ♂ 9/20生

              

ミニチュアダックスフンド(ブラック&クリーム) ♂おとこのこ♂ 10/2生

2人とも遊びが大好きお散歩も大好きまるで兄弟みたいな、と~ても仲良しな2匹です

まだまだ中身は子供っぽくて可愛い一面も

是非会いに来て下さい


アメリカンショートヘアー(シルバータビー) ♀おんなのこ♀ 8/26生

性格はとても人懐っこくて大人しい子です

社会勉強も出来ている子なのでとても飼いやすいです

ぜひ、会いに来て下さい



シーズー(ホワイト&ゴールド) ♀おんなのこ♀ 11/10生

とても可愛らしいお顔の持ち主

色は茶色い部分が多いですが、美人さんです

性格も元気があって人懐っこい子です

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月16日

5月16日までのアクア入荷情報

こんにちは

今週のアクア生体入荷情報です

張り切っていきま~す


☆熱帯魚☆
ミックスグッピー
ネオンテトラ
ラミノーズテトラ
プリステラ
バルーンペンギンテトラ
ピンクダイヤモンドネオン
ブルーダイヤモンドネオン
アルビノブラックネオンテトラ
ゼブラダニオ
ベタ メス
ベタ メス ロングテール
ゴールデンアカヒレ
グリーンスマトラ
MIXエンゼル
ネオンドワーフグラミー
レッドドワーフグラミー
オトシンクルス
アルジイーター
シルバーシャーク
ホンコンプレコ
アカコリ
ゴールデンデルモゲニー
クラウンキリー

☆海水魚☆
クマノミ
レッド&ブラックアネモネ
シリキルリスズメ
チリメンヤッコ
ルリヤッコ
ミズタマハゼ
ハタタテハゼ
ハナミノカサゴ

シライトイソギンチャク
ケヤリ

☆金魚☆
MIX金魚
琉金
黒出目金
白オランダ
ブラックオランダシシガシラ
東錦
らんちゅう
青子S
青子M
青子L

☆水草☆
侘び草 有茎草MIX
侘び草 エキノクリプト・MIX

☆その他☆
クロメダカ
ウグイ
レッドラムズボーン

今週のオススメ生体は「金魚」です

特にこの時期はらんちゅうの子供、青仔がおすすめです



Sサイズで成長が楽しみな仔から、あるていど太っていて可愛いLサイズの仔まで、いろんなサイズの青仔を入荷しました

やっぱり金魚の王道はらんちゅうですよね~

時期ものですからお好きな方は是非

それではご来店お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月15日

5月15日までの小動物入荷情報

こんにちわ

5月15日までの小動物入荷情報です


☆ハムスター☆
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
イエロージャンガリアンハムスター
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター

☆鳥☆
桜文鳥
白文鳥

☆爬虫類☆
ロシアリクガメ

☆昆虫☆
ギラファノコギリクワガタ
ダイオウヒラタクワガタ
セレベスヒラタクワガタ
マンディブラリスフタマタクワガタ


今回オススメする生体はクワガタです

入荷したクワガタはどれも人気が高いものばかりをチョイスさせてもらいました

みんなかっこよくて、いい個体ばかりです

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る