箕面店ブログ

2011年11月10日

11月10日までのアクア入荷情報

11月10日までの入荷情報です♪


☆熱帯魚

ミックスグッピー
ネオンテトラ
アフリカンランプアイ
グローライトテトラ
レッドファントムテトラ
ディープレッドホタルテトラ
サイアミーズフライングフォックス
ボララス・マキュラータ
ラスボラ・エスペイ
ミクロラスボラ・エリススミクロン
ミクロラスボラ・SPハナビ
ゴールデンアルジイーター
オトシンクルス
ハートタトゥーバルーンモーリー
ミックスミッキーマウスプラティー
シルバーモーリー
コリドラス・ピグミー
ベタオス ダブルテール
ベタオス クラウンテール
ベタオス ノーマル
シルバーアロワナ
スポッテッドガー

☆金魚

オランダシシガシラ 約12cm
サラサピンポン
ピンポンパール
パンダ金魚
黒水泡眼
キャリコ水泡眼

☆その他

クロメダカ
レッドチェリーシュリンプ
スネイルキラースネイル


それでは、御来店お待ちしています♪



いいね
0人がいいねといっています

2011年11月08日

そろそろクリスマスですよね!

そろそろ寒さが辛くなってきて、秋から冬になりそうですね。


アミーゴ箕面店もクリスマス仕様になっています!


洋服コーナーではサンタさんの衣装を入荷しました。


これでクリスマスにお散歩すれば、かわいさMAXですね!



アクアコーナーでは水槽内にクリスマスツリーを作成しました。


水槽内のおさかなさんは、クリスマスをイメージして投入しました。
クリスマスカラーの赤はレッドミッキーマウスプラティで、雪の白はホワイトミッキーマウスプラティで表現してみました。


突如、水槽内に現れたクリスマスツリーを見て、幻想的な雰囲気を味わいに来ませんか?




レジ横にはクリスマスツリーを設置しました。


アミーゴキャラクターが飾りになって皆さまをお待ちしていますので、皆さまのご来店、心よりお待ちしています。

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月08日

ワンちゃんネコちゃん情報

イタリアングレーハウンド(ブラッククリーム) おんなのこ 7/23生 169,800円


活動的でとっても明るい子です。


愛情が深いので家族の一員としてうまくやっていけるはずです。




ミニチュアダックスフンド(ブラッククリーム) おんなのこ 9/8生 119,800円


元気いっぱいのやんちゃなこです。


いつも楽しそうにしているので、見ているだけでも笑顔になります。


この子はみんなを自然に笑顔にしてくれるので、最高のムードメーカーになれます!




アビシニアン(ルディ) おとこのこ 7/2生 129,800円


人懐っこくてすぐに寄ってきてくれます。


動きが優雅なのでとっても格好よくて見とれてしまいます。


このこはずっと見ていても飽きない子です。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る