箕面店ブログ

2015年09月01日

ネコちゃんもうっとり商品♪

こんにちわ

いつも通りの”とみやま”です

今回は、タイトル通りの・・・
ネコちゃんも、うっとりしてしまうような新商品を入荷しました

その名も・・・

マタタビの苗


猫を飼われている方はご存知かもしれませんが、
マタタビと言えば、ネコちゃんが酔ってしまうという猫界の媚薬なんです・・・

ネコちゃんのストレス解消などにオススメ!

苗なので、育てれば無限にマタタビが手に入ります

マタタビはあげ過ぎてしまうと、人間でいう急性アルコール中毒みたいなもので、あまり良くないのですが・・・
それは、濃度の濃い粉末状にしてある物が一番危険性があります。
(全てが悪い訳でなく、一説では、一気に1g以上与えてはいけないというものです。)
市販の粉末は大体0.5gですから、安心して下さい!

特に、マタタビの葉は濃度が低いので安心です
でも、あげ過ぎはいけませんよ!!

適度にあげるには、このマタタビの苗が一番です!

是非、一度購入を検討してみて下さい

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月31日

犬猫クール用品

こんにちは
夏が苦手ないとうです。
昨日押入れから扇風機出しました!

最近サマーカットのわんちゃんも見かけるようになりました
かわいく楽しく夏を迎えるために、今日紹介するのはコチラッ
ねこ鍋です!!

調理方法は簡単!
涼しいところにこのひえひえアルミにゃんこ鍋を置いて、ネコちゃんが気に入ってくれるのを待つだけです

純アルミニウム製なのでネコちゃんから熱を吸収し発散するので、ずっとひやひや
さらに永久的に使うことができます

アミーゴ入って入り口のほうにあります

お次はわんちゃんもねこちゃんも使えるかわいい氷枕です。

ペッツルート☆ひんやりねそべり氷まくら

氷袋に氷を入れて、カバーの中に居れたら、冷たくて快適氷枕の完成です

しろくま
あざらし
ぺんぎんの3種類


かわいく楽しく夏を迎えましょう

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月18日

ワンチャンのためのリラックスグッズ♡

こんにちは
みなさんは何に癒されますか~?
私は動物と戯れているときと、音楽聞いているときが幸せです  

今日はワンチャンのための癒しグッズを紹介します。

ママリズム(DoggyMan)

心音のように振動する小さな機械です。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
一人に慣れていない子犬に・・・
さみしがり屋のわんちゃんに・・・
落ち着きのない愛犬に・・・

ピンクの防水カバーでかわいく安心。
ママのそばにいるような安心感で、すやすや睡眠を誘うでしょう。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る