箕面店ブログ

2017年06月13日

フォルツァ

こんにちは
まだまだ肌寒い日があって着る服もちょっと悩みますよねぇ

今回はフォルツァ10のミスターフルーツというフード紹介です
果物から抽出した濃厚な抗酸化物質を配合したフードです。

アダルトインドア
ストレス・尿路に働きかけるオレンジフルーツ使用
  尿路結石や運動不足が気になる猫ちゃんに・・・

ライト
中性脂肪・代謝・心血管に働きかけるグリーンフルーツ使用
 肥満ぎみの猫ちゃんに・・・

避妊・去勢猫用
代謝・免疫・尿路に働きかける
イエローフルーツ使用
 過食や肥満が心配な猫ちゃんに・・・


箕面店では上記3種類のフードサンプルをご用意しております。
気になってた方、食べさせてみたい方は是非お試し下さい。
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月12日

夏☆先取り撮影会

愛犬の写真・・・・撮ってますか?

愛犬との夏の思い出は・・・・もちろんですが!!

暑中お見舞い用残暑お見舞い用

可愛い愛犬の写真撮っておきませんか?

ご自分では  ・なかなか思うように撮れない
 
         ・ジッとしてくれなくて
         
         ・夏はお洋服着せないし~


   ~大丈夫です~

   甚平さん・浴衣・サマードレスなどなど

    無料レンタル しちゃいます。

          L版も・・・1枚無料プレゼント!!

   ※予約制ですので・・・お早めに

  
6月18日(日曜日) 
  
 12:00~17:00開催


  

 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月07日

パイルソフトベッド

こんにちは☆

梅雨入り、、しちゃいましたね~。。ジトジト、、べたべた、、

いや~~な時期ですね~(-_-)笑

な~んて言っている間に夏。。。来ちゃうんですよね(笑)

それはさておいときましょう(=^・^=)(笑)


今日は、夏ベッドの紹介です☆

きもちいい触り心地の

パイルソフトベッド♪

手洗いだけど、丸洗いできて

いつでもふんわりやわらか♪

オススメポイントもう一つ

バンブーレーヨン生地を使用してるので

ひんやりなめらかな肌触りなんです☆


※バンブーレーヨン※

竹を原料とした繊維のこと


デザインもシンプルでかわいいですよ

サイズは、S・М・L 3つです

裏には滑り止めもしっかり付いていますよ♪

是非、店頭にてご覧ください☆

お待ちしてます(=^・^=)
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る