箕面店ブログ

2016年07月11日

チョコレートみたいなおやつ登場~

 わんちゃんがチョコレートを食べてしまうと中毒を起こしてしまう事がある、
わんちゃんにとっては恐い食べ物、チョコレート(:_;)
でもわんちゃんって甘いにおいにひきよせられてきませんか?
そんな甘い物好きなわんちゃんに大ニュース!!
わんちゃん用のチョコレートドロップスのご紹介です♪

カカオはもちろんいっさい不使用!!
その上ビタミンカルシウム配合でわんちゃんの心にも体にも嬉しいおやつなんです(≧▽≦)

そしてこのおやつ、
英国王室御用達なのです!!!!!
もしかしたらエリザベス女王陛下のコーギーちゃん達も食べているかも??
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月08日

新箕面店NEWコーナー

 新箕面店に新しくグリーンインテリアコーナーが出来ました\(⌒日⌒)/
ユニークな観葉植物から、本格的なエアープランツまで取り揃えてまーす。
リビングルームに、おひとついかがですか(^-^)

全体像です☆

チランジアに蕾が付きました。(ヘ。ヘ)
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る