魚住店ブログ

2016年12月15日

★★クリスマス用品30%OFF★★



もう来週末にはクリスマスですねー



みなさんもう準備はできてますか~??

ワンちゃんやネコちゃんも大切な家族♡

いっしょにクリスマスを楽しみましょー



まだまだ準備は間に合います!


クリスマスのお洋服やプレゼント

どうしよ~かなぁ、、という方に


朗報です!!!!!!


なんと今日から25日(日)まで、
クリスマスのお洋服やおもちゃがなんと!


全品30%OFF



プレゼントならラッピングも受け付けてまーす

今がチャーンス!!
ご来店お待ちしております~

※クリスマス用品は在庫限りになります。



おわり

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月14日

本日のトリミング予約状況♪

こんにちは!
最近はとても寒いですね
今年もあともうすこし~!!

本日のトリミングの予約状況は少しだけ空きがあります

年末のトリミングの予約も少し空きがあるのでまだな方店頭またはお電話でお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月14日

ワンちゃんのベッド♪おすすめ商品



こんにちはー!


最近めっちゃ寒いですね、、

もうお布団が恋人です~(笑)


ワンちゃんにもあったかふかふかベッドはいかがですか

わたしのおすすめはあみちゃんとみーごちゃんのベッドです♡


こちら


あみちゃんベッド ¥3758

みーごちゃんベッド ¥3758

ベッド売り場♪


今までにない感じのキャラものベッド

中にはふわふわクッションが♡


あみちゃんとみーごちゃんってだれ??
って方の為にご用意しました!

アミーゴキャラのプロフィール


あみちゃん

みーごちゃん

あくあくん

ふぇれくん

はなちゃん

たろうくん

ららちゃん


ベッドはアミちゃんとミーゴちゃんのみですが、
アミーゴのキャラクターって実はこんなにもいるんですよ~



ではではこのへんで~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る