魚住店ブログ

2016年12月23日

★★セール★★ワンちゃんのお洋服



ワンちゃんのお洋服がなんと!


★★20%OFF★★


しかも全品・・

(クリスマスのお洋服はOFF






これも!

これも!!

これも!!!

これも!!!!

これも!!!!!

あらよっと!

もういっちょ!


さらにさらに・・




豪華なお正月の振袖、袴も♡

安い特価服までもが!!!


ぜんぶぜーんぶ20%OFF!!


大事なことなのでもう一度言います!


ワンちゃんのお洋服

ALL20%OFFです!!


ぜひぜひお待ちしておりまーす




おわり

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月20日

新入生のご紹介☆

みなさんこんにちは!!魚住店です☆

今回はとっておきのかわいいチワワちゃんをご紹介したいと思います♪♪

チワワちゃんの10月9日生まれので毛色がブラック&タンの女の子♪

見てください!!このとってもキュートなお顔めっちゃ可愛いいですよね!?
ただ可愛いのはお顔だけじゃないんですよ~
なんとこの子はとっても人懐こく扉の前から目が合うだけで尻尾を最大限にふりふりしながらヨチヨチと近づいてきてくれるんです☆
さらに扉をあけて手を差し出すとすりすりしてきて「撫でて攻撃」
撫でてあげるとすぐにゴローンとお腹を見せてくれます☆
さらにさらにお腹と首元を撫でられるのが好きみたいで撫でるたびにウトウト
カワイイ要素がたっぷりな子なんですよ♪
またチワワちゃんは身体も小さくあまり激しい運動も必要としないので初心者の方にもオススメですよ~

気になられた方は是非会いに来てください♪
お待ちしてます!!


その他のワンちゃんネコちゃんの情報はこちら


ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月20日

本日のトリミング予約状況♪

本日トリミング、夕方に少し空きございます

お電話お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る