魚住店ブログ

2016年12月11日

ケーキ試食会♪



こんにちはー!

今日はワンちゃんのケーキの試食会をしました


初めてのケーキに

くんくんくんくん、、、ぺろ、、

って子もいれば、

いただきまーーーす!ぱくごくんっ!もっともっと~

って子もいて癒されました~~



ココアちゃん♡

きらりちゃん♡

ハナちゃん♡

ライアンくん♡

ポンタくん♡

じっと見るポンタくん♡

りんちゃん♡

ハナちゃん♡

マールちゃん♡

ちょこちゃん♡

サリーちゃん♡

チョコちゃん♡

キングくん♡

まひんちゃん♡サミーくん♡

カルビちゃん♡グリコちゃん♡

ふわふわのあま~いケーキはワンちゃんにも大好評でした


このケーキ、なんと飼い主様も一緒に食べられるんです!!


今の時期でしたらクリスマスのケーキなどにもいかがですか~

冷凍で保存されてるので長持ちしますよ


大好評発売中です♡♡



おわり


いいね
4人がいいねといっています

2016年12月11日

お手おかわりできるかな??



昨日のイベントは「お手おかわりできるかな?」でした



ミックス★ミックくん

しば★楽くん

シーズー★小鉄くん

ダックス★はるくん

ダックス★あきくん

トイプー★あろあちゃん

ヨーキー★りおちゃん

みんなかわいいー♡♡

手に乗るぷにぷにの肉球がたまりませんな~

緊張してわたわたしちゃう子もいたけどそれもまた愛嬌♡


チャレンジしてくれたみんなにはおやつのプレゼント


また遊びにきてくださいね~~(*^_^*)




おわり

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月09日

☆新入生と転校生のご紹介☆

みなさんこんにちは!!魚住店です♪♪

さっそくなんですが今回はかわいい新入生と転校生のご紹介をしていきたいと思います♪♪

まずはじめに新入生のこの仔からd(^^*) ☆

この仔は10月16日生まれの男の子♪♪

なんとお父さんがプードルでお母さんがペキニーズなんですヽ(*’-^*)。

とってもかしこくて友好的なプードルちゃんと

見た目がまるでぬいぐるみのようにかわいく

飼い主さんやご家族の方に優しく愛情深く接してくれるペキニーズちゃんとのミックスなので

きっといい仔になること間違いなしですよ!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからの成長がたのしみですね♪♪

次に転校生の紹介をしたいと思います♪

まずは…

ミニチュアダックスフンドの8月4日生まれ女の子♪♪

この仔は性格も見た目も全てよし◎な仔です

扉を開けるとすぐにしっぽフリフリしながら近寄ってきてゴローンとかっまってポーズヾ(´▽`*;)ゝ”

こんなかわいいお顔で見つめられながらゴローンとされるとついつい構ってあげたくなりますよね笑

ぜひみなさんも構ってあげてくださいね♪♪

 

つづいては…
マンチカンの6月28日生まれ男の子♪♪

マンチカンといえば短い手足で歩く姿がとってもキュート☆

この仔も遊んでるとき必死に短い手足を伸ばしてつかまってこようとするんですよ!!

めっちゃかわいくないですか!?

ぜひそんなキュートな姿を見たい!!と思われた方!!

ぜひ会いに来て下さいね♪♪

今回はこの仔達だけしか紹介できませんでしたが

 是非気になられた方はコチラのURLから他にも可愛い仔達がみれますよ~♪♪


http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る