魚住店ブログ

2015年07月24日

入荷~♪






こんにちは~!


小動物コーナーには新たな新顔さんが
入荷しておりますっ(*^_^*)


かわいいムービー作っちゃいました










ゼニガメ ¥1.200
久々の入荷です♪


ヒョウモンリクガメ ¥18.000
安心サイズ♪


オカメインコヒナノーマルWF ¥22.000
ガタイがよくて状態も良好


オカメインコヒナノーマル ¥17.000
少し大きめに中雛さん♪


セキセイインコヒナ ¥2.500
元気いっぱいです♪


ジャンボセキセイインコヒナ 9.800
珍しいグレー色♪

コザクラインコノーマル 8.500
ごはん大好きでかわいいです♪


カラーハムスター ¥1.000
まんまるでぽよぽよです(笑)














他にもかわいいこいっぱいです


ぜひアミーゴ魚住店まで
遊びにきてください~(#^.^#)





いいね
3人がいいねといっています

2015年07月23日

ごじら襲来




こんにちはっヽ(^o^)丿
小動物コーナーの山口です


もうすっかり暑くなって夏ですね
暑さに負けず海にプールにお祭りに!
いっぱい楽しみたいですね


さてさて、タイトルの通り
我がアミーゴ魚住店に
ミニミニゴジラがやってきました\(◎o◎)/


ゴジラみたいにみえるので
そういっているだけで、ほんとは
アカメカブトトカゲっていいます(笑)


すっごく可愛いんで
お店に会いにきてあげてください


ムービーも可愛い子たちが
たくさんいますよ(^^♪



では、また(^_-)-☆

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月22日

お仕事体験★



さあ!やってきました、お仕事体験


みんなオレンジ色の制服をビシッときめて
かっこいー(^J^)


まずはおにーさんに説明を聞いて、、

さっそく開始


最初のお仕事はトリミング

本物のわんちゃんをブラッシングして
みんな楽しそうでした(^◇^)


お次はアクア

アクアコーナーはすごくキレイでみんなうっとり
ちょっとした水族館にきた気分

お魚さんをすくったりしてお仕事ばっちり



小動物コーナーに移動して、、

うさちゃんやハムちゃんのごはんをあげたりして
みんなキャッキャッしてましたヽ(^o^)丿




記念に一人ずつうさちゃんとパシャリッ

みんな可愛がってくれてました



最後にわんちゃんのお洋服の着せ替え


ぬいぐるみを使ってお着替えです

みんなじょーずにできましたね




みんなお仕事がんばってくれてました

アミーゴ魚住店のお仕事体験でした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る