魚住店ブログ

2015年07月18日

Summer Sale開催中♪

みなさんこんにちは

魚住店の溝端です

昨日の台風はすごかったですね・・・みなさんお怪我はなかったでしょうか?魚住店スタッフは元気いっぱいです

さて!魚住店限定で17日からお散歩デビュー犬フェアーを開催しています

今日は対象の子達を紹介

まずはマテが得意なロットワイラー君

なんと1万円(税抜)

お散歩大好きですこんな顔して甘えんぼ
お膝の上が大好きです
でも乗られると苦しいんですけどね(笑)

9月19日生まれの男の子です。



続いてミニチュアダックスフンド

ダックスらしいパワフルな遊びで夏バテも吹っ飛んじゃいます

なんと5万円(税抜)

2月27日生まれの男の子です。




最後にアメリカンコッカースパニエル

陽気でいつでも楽しそうな笑顔に癒されること間違いなし

お散歩中だってべったりの甘えたさん

なんと3万円

11月30日生まれの男の子です。



他にもまだまだたくさんいますので是非この機会お見逃しなく

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月13日

ヨーヨーすくい!!



夏といえばお祭りですね~

お祭りといえば!


みんなだいすき

ヨーヨーすくい


ってことで

日曜日にアミーゴ魚住店で
ヨーヨーすくい屋さんをやっちゃいました






みんな楽しそう

まだまだありますよ~





もう夢中ですねっ

みんなヨーヨーをゲットできてルンルン


いーっぱい楽しみました(*^^)v

またこんな感じでみんなで楽しめるイベントを
どんどんやっていきたいと思います


ではでは

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月13日

シャンプータオル体験っ♪



こんにちはっヽ(^o^)丿

日に日に暑さが増してますね



先週土曜日はシャンプータオル
体験をイベントでしましたよ~





ごはんの後に

ちょっとした汚れに

そしておさんぽ後に


サッパリして
この暑さにぴったりですね(*^^)v



柴犬のソラくん
ダックスのチビちゃん&トイプーのエルフちゃん
ダックス(ゴールド)のクーちゃん
ダックス(ブラックタン)のルナちゃん


みんなすっきりサッパリしたかな~


おすすめですので
またお試しくださいねっ


ではでは~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る