魚住店ブログ

2015年07月20日

かっちゃん先生の相談会



魚住店に、かっちゃん先生こと
勝俣和悦先生が来られました(*^^)v


わんちゃんのしつけなどを相談される方
ごはんについて質問される方



さまざまなお悩みをかっちゃん先生が
聞いてくださいましたね



一番の盛り上がりはクイズ大会

こどもちゃん達、おおはしゃぎ


楽しんでくれてよかったです


勝俣せんせい、ありがとうございましたー


いいね
2人がいいねといっています

2015年07月20日

ふれあい体験★


うさぎとフェレットのお散歩っ



ぴょんぴょんっとてとて~


なかよくおさんぽっ

可愛すぎます


うさちゃんもフェレちゃんも、
普段行かないとこにも行けてたのしそうでした



お次はヘラクレスリッキー!


かっこいーーー

男の子は一度は夢中になりますよね



魚住店ではクワカブくじ

1回1000円、はずれなしでやってまーす


特等はなんと、ヘラクレスオオカブト


まだ出てないのでチャンスですよー(*^^)v



ではではー

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月20日

わんわんシャーベット試食会♪



あつ~い夏にぴったりなシャーベット


みなさんも大好きですよねー



この美味しさわんちゃんにもっ!って
思いますよね?


そんな時こそ、わんわんシャーベット


うちのこ、食べてくれるかわからない、、、
という方のために


試食会をひらいちゃいました~






チワワのももたろうくん
ミニチュアピンシャーのトマトちゃん


暑かったのか、ふたりともぺろり



おさんぽ後やおでかけ中とかにも
おすすめですっ(*^^)v



うーん、わたしも冷たいシャーベットが
食べたくなってきました、、、




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る